エッチ体験談の中で特に官能的でエッチな優れものを紹介。女性のHな告白体験談、男性のH体験談、エロ体験談
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私がアルバイトをしていた会社にパートで働いている主婦がいました。

彼女は何かと親切にしてくれましたが、当時まだキスしか経験がなかった私は他人の奥さんと秘密の関係になるなど思いもしませんでした。

そんなある日、彼女から「今日、旦那がいないから家に遊びに来ない」と誘われた時は夢のようでした。

さっそく、仕事が終わった夜に彼女の家に行きました。

しばらく彼女と話をしながら夫婦の事を色々聞き出しました。そして彼女は旦那とはうまくいっていない事などが分かりました。

そんな話をしながら二人は自然と抱き合い、キスをしながら裸になりました。まだ女を知らない私には、当時28才でまだ子供を生んでいない彼女の体はとても眩しく写りました。

そして彼女は私のペニスを優しく自分の秘密の密壷に導いてくれました。
初めての私はあっと言う間に終わりました。

彼女がティシュで拭いている間に若い私の体は直ぐに2回目の挿入に入りました。

今回は少し余裕が出来、私の腰がピストン運動をすると彼女の口から「あー・あー」と声を出し始めました。

そして彼女の密壷からは何とも言えない液体が出て私のペニスを包みました。

いよいよ2回目も限界に近づいて来た事を告げると彼女は「中でいって」
と言うので再び彼女の奥に射精しました。

私の初体験は衝撃的に終わりました。

SEXのとりこになった私はその後もお互いの時間が取れれば近くのラブホテルで関係を深めました。

しかし彼女は危険日の時も避妊の要求はしなく私がコンドームを着けようとすると嫌がりました。

生で挿入されるのが感じるらしく私がいつも彼女の膣の奥深くにたっぷりのザーメンを注入する事で女の喜びを噛みしめていました。

子供が出来にくい体質の彼女でしたが私の精子が強いのか彼女はついに私の子種を宿しました。

多分彼女はこうなる事を望んでいたのだと思います。

幸い旦那と私の血液型は同じなので二人が秘密を守ればこの事は誰にも分からないでしょう。そしてついに彼女は私の子供を生みました。

その後彼女とは会っていませんが夫婦で仲良く子供を育てているそうです。
22歳の優子です。
去年、結婚したけど子供はいません。
週末の夜だけ居酒屋でバイトしてます。

私は38歳の店長と愛人関係です。
彼は妻子持ちなのでダブル不倫です。
旦那が仕事に行っている日中に店長と会ってホテルでエッチしてます。

私はフェラするのが大好き。
精液を顔や体にかけてもらうと興奮する変態女です。

普通にホテルでセックスするよりも、車や路上などで露出プレイをしたり・・オナニーを他人に見てもらう方が好き。旦那には言えない秘密。

でも、店長とは趣味があって、こういう事を自由にできるので愛人になって良かったです。

最近は、店長が忙しくてホテルに行く時間すら無いです。
それで相談して、店内でもエッチするようになりました。

店には事務室があります。
そこに仮眠用のベッドがあるのでカーテンをしてエッチしてます。
仕事前に早めに行って、2時間くらい店長と楽しみます。

他に店のカウンターの中や、トイレや階段、裏口などでもセックスして遊んでいます。
人はいない時間だけど、外から見えるか見えないかの場所でするのが一番興奮します。

で、油断していて、一部の従業員にバレてしまいました。
私も店長も口外されたくないです。
お互いに結婚してますからね。
今の生活を崩すのは嫌です。

それで従業員を仲間にする感じで、複数の男性とセックスするようになりました。
今のところ相手は5人です。
店長いれたら6人です。
みんな20~30代のバイト男性。

私は何人相手でも楽しいから苦痛にはなりません。
それどころか、店長1人だけ相手にするよりも刺激があって楽しいです。

いつも「バイト達に脅迫されて輪姦されているんだ」と思うと、すぐにイケます。
だからヒモやバンドで縛ってもらったり、淫乱と罵倒してもらいます。

最近は、予約制みたいになっていて。
私の生理日をさけてセックスする日を決めて、相手の男性と私のシフトを合わせます。

たまに予定がかぶると1日に2人相手したり・・・。
私に余裕のあるときは、1度に3~4人集まって乱交したりします。
さすがにヤリ過ぎて、オマンコが痛くなったり、熱が出る時もありました。

私は仕事よりも。
セックスしている時間の方が長いです。

それでも店長は、他のバイトよりも10万は多く支払ってくれます。
だから仕事を辞める気はありません。

今日と明日も仕事です。
2日で4人とセックスする予定です。
オマンコとアナルと口にいっぱい精液をもらってきます。

気持ちが高ぶっていて、さっきまでバイブオナニーしてました。
愛液でドロドロです。気持ち良いです。
このまま下着はつけずに仕事にいきます。

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.