覗き体験談。。彼女の友達を風呂場で

ここでは、「覗き体験談。。彼女の友達を風呂場で」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

先日、彼女とその友達が遊びにきた。

次の日早朝から3人で出かけるため、自分のうちに泊まることになっていた。

彼女の友達の理恵は、スタイル抜群で長澤まさみに似ており、とても感じのイイ子で以前から気になっていた。

夜、風呂に入るとき最初にお客さんである理恵からということになった。

風呂上りにビールでもということになり、彼女がコンビニへ買出しに行き、自分は寝床の用意をすることに。

そのとき、自分の頭に邪な思いが・・・のぞけるかも・・・

彼女が外出し、しばらく自分も物音を立てて他所の部屋にいるよう誤魔化していたが、そっと風呂場に近づき、ドアの空気口(下部の斜めに切れているところ)から中をのぞいてみた。

そこには今まさに上着に手をかけた理恵がいた!

心臓が口から飛び出しそうな興奮に包まれた。

きれいな背中とピンクのブラジャー姿がみえる。

その後、躊躇なくホックに手をかけ、ブラジャーを取り去った。

早くこちらを向いてほしい・・・普段、たまにブラがチラリとみえることはあるが、生のオッパイを見たことはもちろんない。

しかし服を畳んでいるのかこちらを向く様子はない。

すると今度はスカートに手を掛けスルリと脱ぎ去り、ブラとお揃いでピンクのパンティ姿のバックショットを披露してくれた。

やや食い込みぎみのパンティ姿に堪らなくチンポに手がいってしまう。

理恵がゆっくりとパンティを下ろすとカワイイ生尻が露に!

シコシコしながら時を待っていると理恵は不意にこちらを振り返った!

もちろんマ○毛が目に飛び込んできた!

衝撃的な姿に心が躍って心臓が痛くなる。

ゆっくり目線を上げると・・・たぶんDカップはあるオッパイがもろ見えだ!

ハト胸ではないので重量感があり乳房はボリュームたっぷりで、やや小さめの乳首は薄い茶色といったところか。

間近で自分の恥ずかしい裸体、おっぱいやお尻、濃い目のマ○毛まで見られているというのに気付かない理恵を見て、俺の興奮は更に高まる。

その後、理恵はコンタクトを外すためか、裸で洗面台に向かって作業をし始め、その間ややかがんだ横からの姿を拝ませてもらった。

乳がグッと下向きになってすごくエロイ感じになり、思わず興奮のため果ててしまった・・・

その後すぐに彼女が帰ってきたので風呂上りはのぞけなかったが、普段普通に会っている友達の裸がこれほど興奮するとは思わなかった。

あの日から理恵に会う度にあの時の姿を思い出し、

「理恵のこの服の下にはあの大きなおっぱいとお尻があって・・それを俺は見たんだ・・・」

と妙な満足感と征服感を覚えてしまう。

どうしてもその時の衝撃が忘れられないので、また、うまく作戦をたててビデオで撮影してみようと思っている。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.