H体験告白。。主人の前でセックス

ここでは、「H体験告白。。主人の前でセックス」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

我が家で、主人の前でしたことありますよ。すごく刺激的でした。うちの主人は、時々急に変なことを言い出すことがあるのですが、ある時「他の男とHしてみたら」と言い始めました。

そのうちおさまるかなと思って無視していたんですが、結構長期にわたり言うもので、(もちろん毎日ではないですよ。思い出したように) 「じゃあ、相手探してきてくれたらいいよ」と答えたのがきっかけです。 まさか本当に探してくるとはそのときは思わなかったのですが。

主人が言うには、出会い系サイトで探したらしく、会ってからどうするかは、私の判断でということで約束したそうです。会うかどうかや、会う日時は私が決めていいと言うことで、相手の方の電話番号とメールアドレスを主人からもらいました。

電話先で断ってもよかったのですが、相手の方にも失礼かなあと思ったことと、なんと言っても会わずに断ると(主人はそれでも構わないと言ってましたが) 、その後不機嫌になる主人の姿が見えるようで、とりあえず会う約束をしました。かなり緊張して電話したことを覚えています。

はじめは子供を実家に預けて主人と一緒に行く予定でしたが、「子供も小さいし俺が面倒みておくから」ということで一人で行くことになりました。 出かける前に主人から「どうするか決まったら電話をしてくれ」と言われました。

待ち合わせの喫茶店に行ってみると、第一印象は普通な感じの方だったのでほっとしたことを覚えています。30分くらい話をして(何を話したか覚えていません。かなり緊張していたのだろうと思います) 相手の方から「どうしますか?」と尋ねられました。

主人と子供がいるのに、本当に他の男性とHしていいのかな・・と、かなり迷いましたが、自分でもよくわからないのですが(雰囲気だったのかもしれません) Hしてみたいと思いました。

そして主人に「行ってきてもいい?」と電話をしました。主人の返事は「いいよ」でした。

主人から「いいよ」と言われたので、相手の男性に(Aさんにしますね)「よろしくお願いします。」と返事をしました。 その後、ホテルに行きSEXしました。主人とHをしていてもあまり声が出ない私ですが、Aさんからは「結構声が出るんだね」と言われました。

そう言われて恥ずかしかったのを覚えています。主人とつきあいだしてから、他の男性とHをすることはなかったので約7年ぶりに他の男性とSEXしたことになります。

他の男性に抱かれているんだと一番実感したのは、肌を合わせたときの主人との感触の違いだったように思います。体つきの違いというのでしょうか。

自宅に帰るときに一番気になったのは、遅くなりすぎたという点とあれだけ「他の男性とHしてみたら」と言っていた主人が、実際に私が実行したことで、気変わりして逆に機嫌が悪くなっていないかという点でした。でも普通に玄関先で迎えてくれてほっとしたことを覚えています。

その夜は、やはり主人からいろいろと尋ねられました。どんな感じの人だったか?どんなことをしたのか?など・・・Aさんとのきっかけを作ったのは主人でしたが、具体的にはどんな感じの人かは知らないようでした。

ただ、電話で話した感じが良さそうな人に思えたので、Aさんに決めたようです。昼間のことを話すときに、さすがに私自身恥ずかしさもあったし、あんまり話すと、逆に機嫌悪くなるのでは・・・とも思ったので控えめに話しました。それでも主人にとっては十分刺激的だったようです。

主人には、電話の後もしばらく喫茶店でおしゃべりして、ドライブしてからホテルに行った。ホテルで、1回だけHをして、1時間半くらいしかいなかったと伝えました。

でも、実際は3時間以上ホテルにいて、Hも2回しました。1回目は初めてだったのでスキンをつけてでしたが、2回目はAさんからスキンをつけずにしてもいいかと尋ねられ(もちろん中では出さないという条件で)承諾してしまいました。

私自身、数時間前に初めてあった男性に対し、これだけ大胆になれたことが不思議だったです。

数日後、主人から「Aさんと時々会ってもいいよ」と言われました。それから月2回位のペースでAさんと会っていました。 (もちろん、会いに行くときは主人に事前に伝えていました)

私も仕事しているので、会うのは日曜日だけでしたが、毎回3時間位は一緒に過ごしていました。
AさんとのHが公認され何回か会っていると、不思議なもので私には家の外にもう一人の主人がいて
うまく表現できないのですが、単身赴任中のもう一人の主人が2週間に1回戻ってくる・・ そんな感覚でSEXしていました。

Aさんと会うと、最初に必ず車の中で舌を絡め合いながらキスをしていましたし、ホテルの中でも、結構何回もそのようなキスをしていました。(主人とはあまりそのようなキスはしていません。)

体も全身洗ってあげていました。このような感じで実際家にお呼びするまで半年近く続きました。正直なところ、Aさんを自宅に招くことなるとは、その頃は思ってもいませんでした・・・ (次回へ続く)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
言葉がリアルでとても刺激的でした。普通の語り口が実際を想像させて私のあそこはギンギンでした。一度ご夫婦のセックスを拝見したいです。できれば奥様となにしたい、、
03/08(木) 20:19 | URL | シェーン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.