H体験告白。。彼を好きな女の子の前でセックス

ここでは、「H体験告白。。彼を好きな女の子の前でセックス」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

反感買いそうな話だけど、彼氏のことを好きな女の子がいて、あまりにもしつこくて、彼氏が「あきらめさせるためだ」って言って、その子の目の前でHした時は、ものすごく感じて潮もふきまくり、失神しそうにもなってしまった。

他の人に見られてするのなんて考えられなかったけど、悔しそうな女の子の顔を見ていたら、頭ふっとびそうなくらい気持ちよかった。

彼氏とは付き合って3年。お互い働いていて、職場は別。彼氏の職場の後輩がしつこくつきまとって? 「彼女がいる」って言っても「二股でいいから」と迫ってきたらしい。

それで、彼氏の家にまで押しかけてくるようになって「今度そいつが来たら、電話するからすぐ来てくれ」って言われてた。

ある日「来た。今すぐ来てくれ」って電話があったから彼氏の家に行くと、可愛らしい、しつこい事しそうにも見えない女の子がいた。

でも、話をしてるうちに「彼女さん、○○さん(彼氏の名前)と別れなくていいから○○さんを共有しましょうよ~」と言われた。

さすがにビックリしてると彼氏が、「そこまで言うなら、今日、俺が帰っていい。って言うまでここにいろよ!」とその女の子に言った。

女の子はうれしそうに「はい♪」と言って、勝ち誇ったようにわたしを見てる。わたしはワケわかんなくて「なんでこの子を帰さないワケ???」を彼氏に言うと彼氏はいきなりキスしてきた。

びっくりしてると、わたしの服を脱がせながら、耳元で「あきらめさせるために、こいつの前でお前を可愛がる」と言う。

「そんな事いやだ!やめてよ!」と言っても、強引に乱暴に愛撫がはじまった。いつもとちょっと違う、強引で乱暴な愛撫にわたしはどんどん感じてきちゃって、そのうち、女の子のことなんて忘れて声も出してしまった。

そして2人とも裸になって、正常位で挿入。入ってきた瞬間に逝っちゃって大声を出してしまった。奥まで突かれるたびに逝きまくって潮を吹いてるのが自分でもわかった。

そして、バックで突かれていると視界の中に、さっきの勝ち誇ったような顔とは違う悔しさでいっぱいの女の子の顔が入ってきた。

その顔を見た瞬間、すごくイヤな奴だと自分でも思うけど「こんなに気持ちよくしてもらえるのはわたしだけ」 って思った。その瞬間、頭がふっとびそうなくらい気持ちよくなって失神しかけた。

最後に正常位に戻って、彼氏が「好きだ△△(わたしの名前)愛してる、愛してる」と言って激しくピストン。 わたしはものすごい快感に襲われて、悲鳴を上げて逝ってしまった。

彼氏も逝って、2人で抱き合ってキスをした。
ふと女の子を見ると、震えながらわたしたちを見ていた。

彼氏が「わかったか。これが俺の気持ちだ。帰ってくれ」と言うと、走って部屋から出て行った。

黙っているわたしに、「ゴメン。こんな事して。でも、邪魔されたくなかったんだ」 と言って、抱きしめてきた彼氏に、わたしも抱きついてなぜか泣いた。

ホッとしたのか、なんなのかわからないけど泣いて泣いて、その後ぐっすり寝た。 その後、その女の子は彼氏に言い寄ることがなくなったらしい。 でも、あの子はあの子なりにすごく傷ついたと思うし もう二度と人の前でHはしたくないと思う。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.