H体験談。。義母を性奴隷にしてます

ここでは、「H体験談。。義母を性奴隷にしてます」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

嫁実家に初めて行った時、義母の醸し出す包容力とエロさに一目惚れして抱いた。

結婚の挨拶に行ったのに義母を抱いたから絶対に認められないと思ったんだけど、義母は抱かれた事実を誰かに話す勇気が無かったようで結婚話しはトントン拍子で進んだ。

義父は将来の事を考えて一人娘を嫁に出すのは不安だから同居してくれないか?と頼まれて二つ返事で了承した。

式を終えて旅行から帰ったら義実家に引っ越し。
その引っ越し作業中にも嫁と義父に隠れて義母をまた抱いた。
無理矢理フェラチオもさせた。

口の端とマンコからザーメンを垂らす義母に、
これからの同居生活が楽しみですねって言って優しく抱きしめた。
義母は今後も頻繁に犯されるのが容易に想像出来て震えてたよ。

その想像通りに俺は頻繁に義母を犯し続けた。
何度中出しをした事か…。

ザーメンを飲ませたのも数知れず、顔射もしたし俺のアナルも舐めさせた。
数ヶ月もすると犯される悦びを身体が覚えてザーメン便器として仕上がった。
嫌がる事も無くなり従順な便器だよ。

嫁とSEXするよりも義母とSEXする方が多いかもしれないな。まだアナルまでは犯してないので、いつかはアナルも使えるように仕込みたいと考えてる。

何度か義母を探して嫁が書斎に来たけど、デスクの下に隠れてる義母には気付かれずに済んだ。

下半身丸出しで椅子に座り股を開いて義母に咥えさせてるから、デスクの向きが出入り口向きで良かったよ。もし逆向きだったら後ろから丸見えだからな。

ノックされた時は義母の頭を押さえつけて深く咥えさせ、音も声も出さないようにしてやり過ごしてた。

去って行った後は再び自由に咥えさせて口に出して飲ませる。
同居を提案してくれた義父には感謝感謝だな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.