H体験告白。。爽やかな予備校講師と

ここでは、「H体験告白。。爽やかな予備校講師と」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私が大学3年の時のちょうど5月の今頃の話です。
4月から予備校の講師室で受付のバイトをしていました。講師にもいろんな人が
いて、セクハラ講師やすぐキレる講師なんかもいて、歴代の先輩バイトや職員さ
んがつくったブラックリストも照合して、講師の名前と顔を覚えた頃のこと。

受付時間間際になって、講師室に居残っていた講師が
「今からみんなで飲みに行くけど、時間ある?」と聞いてきました。
ペアで仕事していた職員さん(女性)とご飯食べに行く予定でしたけど、
職員さんが「いいですよー」と快諾していました。

私にも「いいよね?」と聞いてきました。
私がためらっていると、職員さんが耳打ちして「奢りだから食べに行っちゃおうよ」
ってことで、職員さんもいるし、行くことにしました。

予備校の近くの居酒屋で、すでに15人くらいの講師が飲んでいました。
私たちが入っていくと、顔見知りですから、おおっ!という声がしました。それから
たわいもない話や予備校の裏話なんかが聞けて楽しかったんですが、
私、だんだんとお酒の量がすすんできて、レベル1に達しちゃいました。

これ以上飲むと超ハイになっちゃいそうなので、セーブモードに入りました。
1時間くらいたってから、有名講師なんですが、肩揉んでやるとか言って触りたがり
の、ブラックリスト上位者のオヤジ講師が居酒屋に入ってきました。

有名講師ですから、他の講師も「先生、先生~」とか言って、「若い娘の横!」
と言うオヤジ講師のわがままを聞いてます。けっきょく私の横に来ちゃいました。

オヤジ講師はハイピッチで飲んでます。私は警戒しながら飲んでました。
とうとうオヤジ講師が、
「バイトちゃん、猫背だねぇー。猫背の人は肩凝るんだよー」
といつものパターンのセクハラ開始です。

生理的に受け付けない相手だったので、拒否しまくりでしたが、それでも絡んで
きます。誰も助けてくれませんでした。 中座していた若い講師のKさんが、
「先生ー、酔うとすぐこれだから、もう。若い者同士で飲む方がいいよね。あんまり
しつこいと次回から来てくれませんよ~」
とほほえみながら間に入ってきてくれました。

Kさんはあまり有名な講師ではないんですが、とても爽やかで気さくな人で、
講師室のバイトの中でも注目の的でした。
Kさんの話につられて、またお酒がすすんでレベル2に突入寸前。
またオヤジが絡んできました。 Kさんもさすがにあきれたのか、
「バイトちゃん、お帰りだそうです」と助けてくれました。

私も「明日早いんで帰りまーす」と言って、帰り支度です。
Kさんも他の講師から、
「K。おまえ、今日俺ん家泊まれないよー、明日子供が試合で早いからさー」
Kさん時計を見て、「わぁー終電あぶないです。僕も帰ります」ってことで私のすぐ
後に抜けてきました。

私はお礼が言いたくて居酒屋の外で待ってました。Kさんが急いでやって来ます。
私「K先生、ありがとうございました。」
K「いいよ、いいよ、災難だったね。懲りずにまた一緒に飲んでね」
私、外気温のせいでレベル2状態になってます。

私「K先生、じゃ今から行きましょう!」
そしてKさんの腕に手を組ませて引っ張ります。押し問答してるうちに終電が
行ってしまいました。
K「しょうがないなぁ…、もう一件だけだよ」
と私がよく行っている下宿の近所の居酒屋へ行きました。

いろんな話を聞きながら、だんだんKさんが酔っています。お酒弱いみたいです。
完全にできあがりました。
私もレベル2完全に超えちゃってますが、まだ意識はあります。
Kさんを歩かせて、徒歩3分の私の下宿へ行きます。

肩かしてベッドへ。私、レベル3になることは滅多にないんですが、泥酔状態の
年上の男の人と二人きりになるのも初めてで、 それもあってかエロ女モードに
なりました。ベッドにもぐりこんでるKさん確認して、いきなり脱ぎだしちゃいました。

そして下着だけで、ベッドに入ります。Kさん、うっすらと目を開けます。
しかしまた目を眠っちゃいました。
Kさんの唇にそっとキスしましたが、なにも反応しません。

前彼が乳首が弱かったので、KさんのYシャツのボタンはずして舐めたけど、
ううっって言ったきり起きてくれません。
あそこを手で握ってもダメでした。しょうがないんで寝ちゃいました。

朝、Kさんが私を起こしました。
Kさんは、酔って私とHしちゃったのでは?と焦っていました。ふだんの生徒さんと
話している姿とは別人で、焦ってる姿にキュンときちゃいました。

そのままKさんに抱きついて、キス・・・。
KさんもHしちゃったってあきらめたのか、キスしてくれます。舌の動き方が全然
ちがって、キスだけでうっとりしちゃいました。

あんまり大きくない私のおっぱいをもんでます。指の使い方がすごくて、
乳首触られたときには、電気が体中に走っちゃった感じです。

そして舌で舐めてくれます。年上の人って凄い…って思いながら、感じまくっちゃ
ってました。 Kさんがベルトはずしてます。
脱いでるときに、いっきにパンツもおろしちゃいました。20cmくらいの今まで見た
ことない大きさです。

感じさせてくれたお礼に、Kさんの大きなものを舐めちゃいました。
同年の前彼は口でするとすぐにいっちゃう人でしたけど、Kさんは長持ちです。
なかなか出してもらえません。

今度はKさんが私を抱き上げて、ベッドに連れて行ってくれます。
左手でおっぱいをもまれて、舌で右乳首を吸われて、右手で敏感なところとあそこ
を指で愛撫してくれます。4ケ所も同時に責められるのは初めてでした。
私は何度もいっちゃいました。

Kさんの大きなものが入ってきて、あそこの奥の方まで突かれて、何度も何度も
いっちゃいました。 そして、その日は夜まで何回もやっちゃいました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.