H体験告白。。彼とコスプレエッチ

ここでは、「H体験告白。。彼とコスプレエッチ」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

ある日、コスプレでセーラー服着たら彼が大興奮!!
当然エッチ。
まずは荒々しくセーラーの上から胸もんだり乳首コロコロ・・・

そして着たままブラのホックをはずして・・。セーラーの上から舐め回して
「透けてるよ。こんなに起たせて」
「やだ・・・」
それから胸とマ○コギリギリまで舐めたり揉まれたり延々・・。

じらされてあそこはドロドロなのに・・。
そして、クリこすってきたの!
もう待ってましたとばかりでスゴイ声出しちゃった。

もうすごいぐちょぐちょで、私も興奮して彼の服を荒々しく脱がして、
首筋舐めたり、乳首舐めたり、ガマン汁でドロドロになった先っぽをヌルヌル
いじってこすってあげた。

彼もすっごい興奮してて69の体勢に。
私もわざと彼の顔に押し付けて、彼はクリこすりながらアナルをぐちょぐちょ・・・。
私はビクビクしながら、彼の先っぽの割れ目を、舌を立ててヌルヌル、
バキュームピストン!!

彼の息も荒い。
もうだめっっっ!!私が痙攣して逝っちゃった。

そしたら彼が私を姿見(全身見れる鏡ね)の前に来させて・・・。
私を鏡に映しながら、また乳首を虐めたり股を大きく開かせて指でズブズブ・・。
彼は全裸なのに私はセーラー姿。すごいエッチな事してる・・・。

もう気持ちよすぎぐったりしてると彼が、私を鏡を掴ませる格好でしゃがまして
いきなりバックからズブズブッッッ!!

自分の淫らな姿を見てまた興奮。彼はすごい力強いピストンで私はもうボロボロ・・・
そしたらいきなりツルって抜いて・・

「え・・何で!?」
そして私をお姫さま抱っこしてどさってベットに押し倒した。
タオルで私の右手右足と左手左足をそれぞれ縛る。

彼は私のクリに亀頭を当ててヌルヌル動かす。片手で乳首、
そして濃厚なディープキスで私の上も下もびしょびしょ・・

ずっとじらすの。もう早く入れて欲しくて・・・
「早く・・お願い・・お願い」
って蚊の鳴く様な声でお願いしたら乱暴にズンっっっ!!て入ってきた。

気が狂うほど着かれて乳首も吸いまくられて、彼のスピードが速くなって・・!

「あーーー!出すよ!出すよ!」
「出してぇっっっ!!」
二人で果てたのでした。 それからはコスプレエッチにはまりました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.