Hな体験談。。出張先から帰宅すると自宅で妻が若い男とセックスしてた

ここでは、「Hな体験談。。出張先から帰宅すると自宅で妻が若い男とセックスしてた」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

三泊四日の予定の大阪出張。

自慢ではないが、私の妻はすれ違う人の半数近くが振り返るほどの美人妻です。

まだ、子供には恵まれず、ゆえに妻のボディラインも20台の女の子とひけを取らないくらいセクシーな感じです。

仕事が順調に終わり、一日早く帰宅することになり、妻を驚かそうと連絡もせずに自宅へ。
こっそりと家のドアを開けると、玄関に見知らぬ男物の靴が。

まさかと思いつつも部屋に入って見ると、なんとも言えない猫なで声が。
明らかに妻の声でした。

キッチンから、リビングにかけ、無造作に男物の靴下、そして妻のスカート、ストッキングが脱ぎ捨てられていた。

恐る恐る寝室を覗いてみると、そこにはパンティを片方の脚に残したままの妻と、その股間に体を押し当ててる若い男が、、、、

こんなときって、ホントなにもできないんですね。

私は呆然としながら、胸を鷲掴みにされ、激しく舌を絡め合う男女の営みを食い入るように見るしかなかったのです。

途中、妻は男に抱き抱えられ、騎乗位になったかと思えば、私とのセックスの時には見せたことのないような激しい腰つきで男の肉棒を求めていました。

そしてやがて二人同時にエクスタシーへ。
わたしはただただ恐ろしくなって、また自分の家をあとにしました。

その日は近所のビジネスホテルに泊まり、翌日何事もなかったかのように家に帰り、その夜、妻を求めると、昨日とは売って変わって、マグロ状態の妻に戻っていました。

これから先、どうしたらいいのでしょうか…
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.