Hな体験談。。脱衣所で兄嫁の裸を毎回盗撮しています

ここでは、「Hな体験談。。脱衣所で兄嫁の裸を毎回盗撮しています」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

兄嫁は美人ママで30代後半。

そんな兄嫁は日頃からガードが固く、常にズボンを履いており、胸元も開いてない服ばかりで
胸チラ・パンチラも期待出来ません。

たまにパンティーラインがズボン越しにうっすら見えるくらいです。

そんな兄嫁はたまに我が家に泊まったり、遊びに来て遅い時間になると夕飯を一緒に食べてお風呂に入ってから帰宅することがあります。

その時は脱衣所にカメラをセッティングし、兄嫁の裸を毎回盗撮しています。

ちょうど服を脱ぐ場所の目の前にカメラをセッティングしているので一部始終が全て丸見えです。

今まで着ていた服をカメラの前で1枚ずつ脱いでいく様子はたまらなく興奮します。

下着姿からブラ・パンツを脱いで全裸になります。

Cカップの程よい美乳のおっぱい。
吸いやすそうな茶色の乳首。
乳輪のサイズも自分好みです。
見かけによらず陰毛が濃ゆく、フサフサと自由に生えてるのもたまりません。

そのまま浴室へ。
浴室から上がったら兄嫁は体を拭きます。

まずタオルをとる時にカメラにお尻を向けてくれます。

兄嫁のお尻は大きくありませんが少し垂れており、パンツを履いていた跡がまだ残っていて、股の間からはフサフサの陰毛も見えて、それがたまらなく興奮します。

タオルを取ったら次はカメラの正面で体を拭き始めます。

Cカップのおっぱいは乱暴に拭く度にプルンプルン揺れて、柔らかそうです。
横から、正面から、前屈みの状態など色んなおっぱいを見ることが出来ます。

次に水に濡れてしっとりしている陰毛もゴシゴシとタオルで乱暴に水分を拭き取ります。
すると、フサフサの濃ゆい陰毛が毛羽立ち、アソコの割れ目も見えたりします。

最後にカメラに立ち、両手を使ってゴシゴシと頭を拭きます。その間はもちろん、おっぱいも陰毛もすべて丸見え状態です。

そこで映像は終了です。

兄嫁は浴室から上がった時に誰が間違って脱衣所に入って来ないように内側から鍵を閉めます。ですが、脱衣所内でカメラにバッチリ全裸を見られているとは思ってもいないでしょう。
しかも、日頃からよく知ってる人間に。

それが余計に興奮させます。

また兄嫁は同性でも全裸を見られたくないのか、温泉があまり好きじゃないらしい。
旦那とも一緒にお風呂は入ってなさそうなので、自分が1番兄嫁の体のことはすべて熟知しています。

兄嫁は子持ちですが、授乳時のおっぱいがパンパンに張った巨乳の時から今の体型に至るまでの体の変化まで知っています。

先日は他の人との会話の中で

お尻が垂れててパンツからはみ出てる
胸も垂れてきてるから必死で寄せてる

と言っていたので、やはりお尻が垂れてたのは気にしてたんだ……と思いつつ、兄嫁の後ろを歩きながらお尻を凝視して楽しんでました。

風呂上がりに脱いだブラとパンツはビニール袋に入れて浴室に置きっぱなしの時があるので、こっそりカメラで写真を撮り、脱衣所の映像と共に楽しんでいます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.