Hな体験談。。妻の実家で美人な義姉の強制フェラチオ

ここでは、「Hな体験談。。妻の実家で美人な義姉の強制フェラチオ」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

妻の実家には年3回ほど帰省していた。

実家には妻の姉の子供達がいて仲がが良く子供たち同士はいつも一緒にカードゲームや公園に行ったりとずっと遊んでいる。

私は1人何もする事がないので1人で近くのカフェで時間を過ごしていました。
夕方妻の実家に帰ると義理姉が子供たちをお風呂に入れくれていました。

義理の母からは子供たちそろそろ出てくるからあげるの手伝ってあげてと言われ、妻が入れてくれと思いそのまま脱衣所に‥

まさかの義理姉が入れてくれているとも思いもせずバスタオルを持って待っているとお風呂から子供達がでてきました。

お風呂には義理姉がもちろん裸で子供たちと一緒に入っていて全裸を凝視、お互いビックリしてすぐにドアをクローズw

胸は小さい義理姉ですが容姿は檀れい似で美人です。気不味い雰囲気でしたがラッキーと思い妻にバスタオルを私役目交代。

その後は笑い話隣晩酌タイム。

義理父と妻はお酒が弱く早めにダウンしていて義理姉と2人で飲む事になり、先程のお風呂での話に逆戻り。

悪戯好きな妻と義理母の企みだった事がわかり、義理姉には先程はすみませんでしたと謝罪をすると、私だけ見られるのはおかしい、お互い様になる様私の裸を見せるよう言われたました。

上半身くらいならと思いシャツを脱ぐと、乳首を触られもちろんズボンも脱ぎなさいと、命令口調にMな私はフルボッキw

横の部屋で妻が寝ているので、それは無理と断るとじゃ立ちなさい。ギンギンの息子を隠すのを必死に立つと義理姉は一気に私のパジャマのズボンを引き下ろし、元気な息子を見られる事になり恥ずかしさのあまり手で隠しますが隠し切れず義理姉は大爆笑。

義理姉は妻が爆睡していることを確認して、夫より立派なだと言う私の息子を舐めたいと申し出がありましたがすぐ横に妻がいるのでそれは無理ですと一旦は拒否。

しかし綺麗な義理姉とほのかに香るシャンプーの匂い、姉のソフトタッチに負け気が付けは手コキが初めてられていました。

すでに我慢汁が出ていた私の息子をひざまづきキス、舌先で我慢汁を味わっている義理姉は下から私を見上げていい?と何も返事を返せない私の息子の竿を舐め始めました。

姉の少し冷たい舌を感じていると一気に温かい姉の口に入って行きました。

妻はフェラが嫌い、出産後はほぼレスだっと言うこともありものの数分で口内ではててしまい姉は精子の量に驚いていました。

すっかり満足した義理姉に対し、私は続きを期待していたのですが今日はここまでと終了。

なんとも寂しい気持ちでしたが横の部屋で子供と妻が寝ている事を考えれば当たり前ですよね( ; ; )

実家帰省する楽しみが増えたので機会があればまた義理姉にお願いしたいと思っています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.