H体験告白。。会社の同僚に罰ゲームで脱がされ無理やり

ここでは、「H体験告白。。会社の同僚に罰ゲームで脱がされ無理やり」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

もう3ヶ月ほど前の事なのですが、会社の中で仲の良い人達男性3人、女性4人で旅行に行きました。

食事も終わり部屋でお酒を飲みながらみんなでトランプをして遊んでいました。最
初は普通にやってましたが、途中で男の人達が何か賭けようと言いだしました。女
性はお金を賭けるのは嫌だというとじゃあビリの人が一枚ずつ脱ぐっていうのはど
う?と提案がありました。すると私以外の女の子は結構のりが良くて罰ゲームが決
まってしまいました。
 
私はそんな罰ゲームはしたくなかったのですけど、一人だけ参加しないわけにもい
かず嫌々参加しました。その時は女の子はほとんど上はTシャツに下はスエットと
いう姿で私もそうでしたから2回ビリになると結構恥ずかしい姿にされてしまいま
す。

なんだかものすごく盛り上がってしまい、しばらくすると女の子はほとんどブラジャーとパンティにされ男の人もパンツ一枚の人ばかりになりました。

そこで終わりにして欲しかったけれどゲームはさらに続けられ、一番乗りの良い子がビリになりブラを外してしまいました。そして次に私がビリになってしまいました。

同僚の男の人達が見つめる中、ブラを外させられ私は恥ずかしさで一杯になって両腕で隠しながらもう終わりにしようよと言いましたがすっかり盛り上がり誰も同意してくれ
ませんでした。

そして次のゲームでもビリになってしまいついに残っていたパンティを脱がなけれ
ばならなくなりました。私はこれだけは許してとみんなにお願いしました。すると
さすがにパンティを脱ぐのだけは許してあげるから別の罰ゲームをするということ
で話がつきました。私はほっとしました。でもそれは一瞬でした。

もうかなり酔っていて盛り上がっていた上に半裸の男女が一部屋にいるのですからHな罰ゲームになるのも無理の無いのですけど、男の人達でじゃんけんをして勝った人の○○○をしゃぶることになったんです。しかも言い出したのは女の子の方なんです。

もちろん始めてって訳じゃないけどみんなが見ている前で恋人でもない同僚のをし
ゃぶるのも抵抗があたけど勝った男の人が早速パンツを脱いでそそり立ったのを出
したら女の子もきゃーきゃー言ってますます盛り上がり早く早くとせかされついに
横たわって待っていたその人のものを口に含んでしまいました。

最初は胸は手で隠しながら口だけでしてたけどなかなかいかないので両手も添えて
みんなに見られながらしました。

トランプの罰ゲームでついに同僚のAさんの○○○をしゃぶることになってしまった。私は仰向けに寝て待っている人の横に座り両手で胸を隠しながらしゃぶり始めました。それは真上を向いて立っているのではなく顔を横に向けなければなりませんでした。

結構つらい体勢だしなかなかいかないので私は膝をついて右手を添えました。する
と彼は私のパンティに手を掛け脱がそうとし始めました。私は慌てて左手でパンテ
ィを押さえました。もう胸もみんなに見られてしまいましたがこの体勢のままパン
ティを脱がされるとお尻のアナまで見られてしまいますから必死でした。

パンティを脱がすのはあきらめたようでしたが、今度はパンティ越しに私のアソコを
撫で始めました。嫌々していたとはいえみんなの前でパンティ一枚になりこんな行
為をしているのですからすでにアソコがぐっしょり濡れているのは自覚していまし
た。そこの形をなぞるように撫で回されたぶんパンティも濡れて透けてしまってい
るのではと思いました。でも手を離すとパンティを脱がされてしまうので、もうされ
るがままでした。

私はこれ以上触れるとおかしくなってしまうと思い、彼の手が届かないように足の
間に体を移しました。でもこれだと○○○は反対向きに起っているので今度は両手
で支えてしゃぶりました。もう胸はあきらめていました。

するとAさんも上半身を起こしてくれだいぶ楽になったのですが今度は彼は私の頭
を押さえて自分で私の頭を振りはじめました。もうそろそろいきそうなのかと私も
一生懸命しゃぶりました。でもこの体勢が良くなかったのです。ちょうどお尻を他
の男の人に向けてしまっていたのです。

Aさんはついに私の口の中に射精しました。それでも頭を押さえつけたままなので
しかたなく口の中の液体を飲み干しました。
すると急に他の男の人がパンティをするっと脱がせ挿入してきたのです。まだ頭を
押さえつけられたままで抵抗する間もありませんでしたし、残った男性のうちどち
らがかも判りませんでした。

女の子達のすごーい、すごーい。初めて見た。と言う声が聞こえました。
普段、会社にいるときの私からは自分でも想像できないような姿になり信じられな
い行為をしていたせいでしょうか私も異常に興奮していましたのに、押さえつけら
れて後ろから挿入されてしまうというレイプ同然の事態にさらに感じてしまいまし
た。

私がああっ、ううっと喘ぎ声をあげ始めると押さえつけていた手は離されましたが
私はそのまま受け入れていました。もういってしまう寸前だったんです。そしてつ
いにいかされてしまいました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.