H体験談。。ラーメンフェスで、隣に座った女性と 続編

ここでは、「H体験談。。ラーメンフェスで、隣に座った女性と 続編」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

前編は以下のとおり
ラーメンフェスで、隣に座った女性と

乳房を触ると、小さいと言っていた割には、量感の有る乳房だった。
乳房を掴んで吸うと、利奈が甘い声を出し、胸を反らせた。
「ぁ、ぁぁぁ、感じるぅ。気持ちいい」

乳首を甘噛みすると
「ぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・だめ、すごく感じるう。ねえ優しくしてね。
私、しばらく・・・ぁ、気持ちいい、気持ちいい・・・」

生身の女を抱くのは久し振りだったので、肉棒は
既にギンギンの状態になっていた。

利奈の体を、丹念に愛撫しているうちに、か細く
甘い喘ぎ声が、次第に大きくなってきた。

「あんっ。あん、ああん、そこ、あっ、ぁあ~っ、だめえ、
逝きそう。あっああああああああ、だめ、逝っちゃうぅ」

感じ易いのか、マン筋周りががグッショリ濡れている
パンティを脱がし、利奈の脚を広げると、

「いやぁ。恥ずかしい・・・」
恥ずかしがる利奈の、胯間に顔を伏せた。

「あ~ん。恥ずかしい・・・」
微かに、発情しているメスの匂いがしていた。

薄い陰毛の中に、ピンクのクリが尖っていた。
蜜が溢れている膣口を舐め、蜜を吸ったり陰唇をしゃぶったりした。

割れ目に舌先を挿れると、利奈の腰が上がった。
「あああっ。だめえ、逝くうっ」
ジュルッ、ジュルッと蜜を吸い、尖っているピンクのクリを舐め回した。

「あっ、あっ、だめっ、だめえっ、逝くっ!」
利奈の腰が何度も上下し、叫びながら両手で俺の頭を押さえた。

「だめ、だめえ。気持ちいいッ・・・あ、また、また逝くうっ・・・」
「ねえ、早く・・・中に・・・」

中で良いの?と聞くと、中、イッパイと答えた。
利奈にキスする時、肉棒が膣口に当たっているのが分かった。

グチョグチョになっている中へ、少しずつ挿入。
「ぁ、ぁぁぁぁ、来るぅ。気持ちいい・・・」
後は、本能のままに求め合った。

色白の美巨乳を掴んで、キツい奥へ突き挿れてやると、
利奈の腰が奥へ誘うように、グッとせり上がってきて、
声も一際大きくなった。

「あっ、あああ~っ。いいっ、いいっ、いいいっ、あああああ、
奥ぅ、奥まで来るぅ。あああああああああっ、いいっ、いいっ、
あ、すごいぃ」

利奈にキスしたり、乳房を揉んだりしながら、しばらく突き挿れていた。
膣が固く締まってきた。ちょっと痛い感じだった。

「利奈、一緒に逝こう。もうすぐだから」
締めつけられて、射精感が強くなってきた。

「うん。あっ、あっ、ああっ、だめっ、だめっ、だめえ。
ぁ、ああああああああああああああ、逝くっ逝くっイク
イクイクイクイクイク逝く・・・ッ」

強烈な射精感。
「あ、出るよ、出る、出るっ!、んっ」

利奈の腰をグッと引き寄せ、思いっきり突き挿れて、大量に射精した。

「あ~っ・・・気持ちいいっ・・・」
カニばさみしている利奈の腰が、ピクン、ピクンと動いていた。
膣肉が、しっかりと肉棒を掴んでいた。
(投稿者 RZ)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.