H体験談。。24歳の若いカップルと知り合って彼女をホテルに 続5編

ここでは、「H体験談。。24歳の若いカップルと知り合って彼女をホテルに 続5編」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

前編は以下のとおり
24歳の若いカップルと知り合って彼女をホテルに
24歳の若いカップルと知り合って彼女をホテルに 続編
24歳の若いカップルと知り合って彼女をホテルに 続続編
24歳の若いカップルと知り合って彼女をホテルに 続続続編
24歳の若いカップルと知り合って彼女をホテルに 続4編

彼女は、引かないで欲しいと誰にも言わないでという条件で
実は浮気をした事があると白状。

時期は四年生の時で、相手は他大学の二年生。
浮気はその年下の男一人だけで、セックスは二回。

彼女は学生の時にある女子スポーツのサークルに所属。
公認の部活程厳しくないが、一応外部の人間に指導を頼んだりして
真面目なサークル

そして彼女が三年生の時に入ってきた一年生でAという女の子がいた。

先輩でもあり会内で役職にも就いていた彼女は
新入生と接する機会が多く、Aと話す事も当然多かった。
そしてそういう環境の中で、Aは彼女にとても良く懐いた。

今現在もAとの付き合いはある、それと俺といる時はこちらが年上
なのであまりその一面を見る事は出来ないが、彼女は姉御肌な所がある。

会社の後輩から相談を受けたりしている話を聞くと、
Aも今でも先輩として彼女の事を慕っているのだろうなと。

Aの写真を見せてもらったのだが、これがかなりの上物。
彼女が高身長でクール綺麗系だとするなら、
Aは目が大きくてほんわか可愛い系。

サークルのスポーツから考えると、Aは少し小さいかな
と思うと同時にこれはモテるなとも。

こういう子を容赦なく後背位でガンガン突くのも乙だな
と邪念が過ぎったのは内緒

そしてある時、彼女はAから彼氏が出来ました、と
Fという男を紹介された。

Fは、他大学の生徒でAと同じ一年生。
大学では格闘技の部活に所属しているという。

このFに対する彼女の第一印象は最悪。
愛想は良いのだが、どこか上から目線な態度。

いくらAと付き合っているとは言え、Aに対する当たりが強い。
口調がきつかったり、じゃれ合いの範疇とは言え軽く頭を叩いたり等。

それでもAの恋人だからと彼女は我慢、
何よりAがFを好きだと言うので忠告みたいな事は出来なかったと。

このFについても話の流れで写真を見せてもらったが、
強面のいかつい系の男。短髪金髪の悪く言えばよくいるタイプ。

でも顔も整っていたし、格闘技をやっている事も合わせて
Aの時同様モテるなと思った。

Fについて彼女と話している時に感じたんだが、
彼女がFに対して悪い印象を持っていたのは紛れもなく本当だと思う

ただ同時に男性的に魅力を感じていた部分もあるなと。

好きとかそういう事ではなく、俺がAの写真を見た時に
良い女って思ったような軽い自然な感覚の。

フェイスブックで当時のFの写真を見せてもらった
その辿り方が妙にスムーズだったので怪しいなとも思ったのだが、
この理由は後々わかる。

Aに紹介されて以降、Fと顔を合わせる機会が増える。
仲良くて頻繁に集まるメンバーがいて、そこに各々の
恋人が加わるようになったせい。

そうなっても彼女のFに対する印象は変わらなかったが、
それでもAが楽しそうなら良いかと考えるようにしていた。

ちなみに彼女は彼氏をあまりこういう場に呼ばなかった、
彼氏の前の自分を友人や後輩に見られたくないという理由。

彼女とFも会話をするようにはなったが、もちろん口説かれる事も
なければ二人で会うという事もない。

Fと会う時は必ずAがいたし、しつこいようだが、
Fに対する印象は悪いまま。

そういう状態で彼女は就活が始まりそのまま四年生に。
AとFも交際が続いたまま二年生に

就活中、町でFを見掛けた彼女。
気付かれて話し掛けられても迷惑なので、さっさとその場を
離れようとすると、Fの隣にAではない女性が。

ギャル系のAとはまったく違うタイプの子で、彼女曰く年下ぽかったと。
友達と言える様子じゃない(キスをしていた)事から浮気、もしくは
Aは遊びと確信。

彼女は面接前だったにも関わらず怒り心頭。
ただこのイライラした状態で受けた会社から、最終的に内定を
もらったというのは笑えた。

就職先に対し強い願望がなかった上に真面目だった彼女は
そこまでの苦労をせずに就活を終えた。

同級生の友人達はまだ終えていない人が多かったし、
彼氏は明確にやりたい事があり業界を絞っていたので、
まだまだ苦労している状況。

サークルも半引退状態でバイトで暇をつぶしていた彼女、
するとA含む後輩がプチお疲れ様会を開いてくれる事に。(次回へ続く)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.