Hな体験告白。。マッサージのアルバイトで男性客と危ない関係に

ここでは、「Hな体験告白。。マッサージのアルバイトで男性客と危ない関係に」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

マッサージのアルバイトで危ない関係になりました。
○藤ゆみ21歳、大学生です。弟と妹が一人ずついます。

弟は真面目で草食系、妹はおマセさんで社交的で肉食系、
私は妹より年下に見られることもあります。

叔母さんがやってるマッサージのお店で高校生の頃からアルバイトしてて、
同い年の彼氏がいますが、

童顔なのでよく10代に間違われてナンパされたりとか、
「夜遅くまで遊びまわってちゃダメだよ」
なんて注意されちゃったりとかしてます。

そんな私ですが、この前仕事でちょっとイケナイことをしてしまいました。

叔母さんのお店はアロマとかやってない普通の
マッサージのお店なので、男のお客さんが結構来ます。

仕事帰りのサラリーマンとかもいて、よく来る人とは
世間話とかしながら施術したりしてます。

私が女子大生だからっていうのもあるのかもですが、
私を指名してくれるお客さんも割といたりします。

そういうお客さんの中で、内野さんという人がいて、
この人が明るくて楽しい人で、2つ年上でイケメンで、
密かにいつも揉むのを楽しみにしてるんですが、
この前その人とちょっと危ない状況になってしまいました。

先週の金曜日の夜、内野さんの予約が私指名で入ってました。
いつもは肩なのにその日はなぜか「足をやって欲しい」って。

「今日はどしたの?」って聞いたら、
「仕事のミスでお客さんのとこ何十件も歩き回って謝ってきた」そうで、
「いっぱい歩いて足が痛いから、ゆみちゃんには足やって欲しいな」って。

それで、最初はいつもと同じようにおしゃべりしながらふくらはぎを
モミモミしてたんですが、そのあと太ももをしばらく揉んでたら
小っちゃな声で、「勃っちゃった…」って。

この人はよく冗談言ったりするから、今回もそういうノリだと
思ってたんですが、どうやらほんとに勃っちゃったみたいで、
つま先とかすっごいモジモジしてるんですね。

それがなんか可愛くて、別に変な気はなかったんですけど、
(優しくしてあげたいなぁ…)って。

「足揉んでるとそうなっちゃう男の人もいますから気にしないで…」
って言ったら、

自分から「勃っちゃった…」って言ってきたくせに、
なんか恥ずかしがって赤い顔して、
「ゆみちゃん見てたら勃っちゃった…」って。

「どこ見てたんですかぁ…。あーっ、エッチなこと考えてたでしょ!!」
「なんかさ、ゆみちゃんのこと、いろいろ想像しちゃったんだよね。」

「ダメですよ。エッチなこと考えちゃ。」
(イケメンなのに赤い顔してずいぶん純情なんだなぁ…)
って思ったら、

ほんとに可愛く思えてきて、
「私気にしないし、タオルかけてるから大丈夫だよ」
って言って、仰向けにさせました。

でも、タオルかけてても大きくなっているのは分かるんですよね。
手で隠そうとしてたけど、また太ももを揉み始めました。

私は意識しないようにしていつも通り話し掛けてたんですが、
話が噛み合わないっていうか、なんかぎこちない雰囲気…。
おちんちん大きくなったままだし…。

私もやっぱり気になっちゃうし、チラ見しながらおちんちんの近くを
マッサージし続けるのも可哀想なんで、

「残りの時間、肩にします?」って聞いたら、
私の手を掴んで「足、続けてください」って。

(恥ずかしいけど気持ちよくなってきちゃったのかなぁ…。
そういうお店じゃないのに。)

でもまあ、年上のイケメンが私のマッサージで大きくなって
興奮してるのは悪い気はしなかったので、

(私が気にしなきゃいいや)って思って、変に刺激することもせず、
普通に揉み続けました。

そしたら、なんか内野さん、ずっと私の手首を掴んだままなんですよね…。
たまに力入るし。

それがやたら可愛いっていうかエッチーで、
私もちょっとドキドキしてきちゃって…。
アルバイトだけど仕事でこんなことしたら怒られるし、彼氏もいるけど…。

魔が差しちゃったっていうんですかね?
内野さんの大きくなったおちんちんを、ついつい擦っちゃって…。

内野さん嫌がらないし、擦ってたらおちんちんもっと大きくなってきて、
ピクピクしてなんだか可愛くて、タオル外してパンツ脱がせて
直接、触っちゃいました!

(あぁー、やっちゃった…。でも、ちょっとくらいならいっかな…。)
内野さんが私の腕を握り締めるんで、おちんちんをそーっと起こして
両手で包んで撫でてみました…。(次回へ続く)
(投稿者 ○藤ゆみ)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.