H体験談。。上司の奥さんと肉体関係に

ここでは、「H体験談。。上司の奥さんと肉体関係に」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

上司の奥さんと5年間続いた関係。

大学卒業してN市の鉄鋼会社に就職し、独身寮暮らしが始まりました。
独身寮は、道路を挟んで会社の目の前。

新入社員の歓迎会が終わってから一ヶ月後、
上司が泊まりがけで、自宅に招待してくれました。

上司宅へ着くと、奥さんが待っていましたが、
今で言うキレカワな奥さんでした。

ビールを飲みながら夕食が終わり、自分の事、卒論に書いた研究のこと、
世間話などを上司と話していましたが、その間奥さんは、
ニコニコしながら傍で話を聞いていました。

話も終わり、入浴後客用の寝室で布団に。

ビールを飲んだせいか、1時間ほどしてからトイレへ行ったのですが、
その時にトイレの隣に有る浴室で奥さんが入浴していました。

ブラや下着が浴室の前に置いてあったので、
ブラのサイズがDカップという事が、その時に分かりました。

翌日、朝食をいただき、上司に送られて独身寮へ帰着し、
部屋掃除と洗濯を終わらせて、バスに30分ほど揺られて、買い物へ。

買い物を終えて、店の中を歩いていると、自分を呼ぶ声。
振り向くと、あの奥さんが・・・。

立ち話も何だからと近くの喫茶店へ。
同僚と上手くいっているのとか、彼女はいるのとか
あれこれ、根掘り葉掘り上手く聞き出されました。

その頃の自分は奥手で、卒業と同時に彼女とは別れ、
性経験も有りませんでした。

そして2~3日後、寮へ手紙が。
手紙を読むと、差出人は上司の奥さん。
次の休日に逢いましょう。待ち合わせ場所は○○で○○時。

半信半疑で休日にその場所へ行くと、奥さんが待っていました。
昼も近かったので、奥さんに連れられてレストランで食事。

他人から見れば姉と弟に見えたと思います。
食事後は映画館へ行きましたが、何を見たのか覚えていない状態。

映画館の椅子に座り暗やみの中で、奥さんが手を握って来ました。
心の中では「えっ ウソ!」と思いながら、奥さんの手を握り返すと、
その手をスカートの中へ。

下着に触ると、中心部分がしっとりと濡れた状態です。

映画館の中で周りの目を気にしながら、思い切って
奥さんの下着の中に手を入れ、割れ目の方へ指先を勧めると、
ヌルヌルの状態。

奥手だった自分には、初めての感触。割れ目を触っていると、
一カ所飛び出ている所があったので、そこを触っていると、
次第に奥さんの声が吐息に変わり、
下着の上から自分の手をグウッと押さえてきました。

自分の中指を割れ目の中に入れると、凄いヌルヌル状態。
中で指を動かすと、ウウッという声。
手を口に当てて、何か我慢しているようでした。

映画が終わると、手を握ったまま10分ほど歩き、ラブホテルへ。
部屋へ入ると直ぐにキス。

立ったままの状態で自分のズボンを下げると、
「我慢出来ないの。お願い」と言って、肉棒をそのままパクリ。

「シャワーも浴びてないのに」と言うと、
肉棒を咥えたまま、くぐもった声で「いいの、いいの」と。

生まれて初めての経験だったので、絶妙な感触に我慢出来ず、
「奥さん、もう俺我慢が…」
「いいのよ、このまま出して」と言う間もなく射精。
奥さんは、そのままゴクリと飲み込み「沢山出たわね」

上司の家へ行った時は、和服だったのでわかりにくかったが、
この日に浴室で見た奥さんの体はスタイルも良く、
胸も意外と大きかったし、年齢の割に垂れてもいなかった。

泡立てた浴槽の中で、奥さんが肉棒を触るので、
自分も奥さんの胸や乳首、割れ目を触っていると
「あら、もうこんなに。若いと回復も早いわね」とニコニコ。
そしてベッドへ。(次回へ続く)
(投稿者 ヨッチャン)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.