H体験談。。PTAで知り合ったバツ1奥さんと不倫浮気SEX 続編

ここでは、「H体験談。。PTAで知り合ったバツ1奥さんと不倫浮気SEX 続編」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

前編は以下のとおり
PTAで知り合ったバツ1奥さんと不倫浮気SEX

アソコはすでにヌルヌルになっていて愛液が溢れ出してシーツまで
濡らしています。

私はクリトリスを軽く指で摘むと
「こんなに濡らして…理沙はHだなぁ?」

理沙が「そんなこと…あうううっっ!」
理沙の言葉を遮るようにクリトリスをきつく摘みます。

「やだぁ…乱暴にしちゃ…ああっ!」更にクリトリスを弄ります。
もう理沙のアソコは大洪水状態です。

私は理沙のアソコに顔をつけると愛液を舐め回しました。

「んあああぁっ!」理沙は大きく体を反らせます。
「お願い…入れて」理沙が泣きそうな声で懇願します。

私はゴムを付けようとコンドームに手を伸ばすと
「いらない…今日は生で…大丈夫だから」
私はモノを理沙のアソコにあてがうと前へと突き出しました。

何の抵抗も無く理沙のアソコは私のモノをスルリと受け入れました。
ニュルニュルとモノが理沙の膣壁をかき分けて奥まで侵攻します。

「あっ…あっ…気持ちいい」
理沙は目を閉じてヨガっています。

私はゆっくりと力強く理沙にモノを打ち付けます、
理沙の膣壁のヒダがモノをやさしく、温かく包み込んでいきます。

「あぅ…あぅ…あぅ」理沙は奥まで挿入されるたびに声を上げ、
泣きそうな顔になっていました。

そして徐々にピストンの速度を上げていくと
「んんっ!ダメッ…イッ、イッちゃうよぉ!」
理沙は私を突き飛ばすように腕を出してきます。

「ああっダメ!イヤっ!…ああぁぁっ!」
その瞬間、理沙は大きくビクンと背中を反らしました。

そして小刻みにヒクヒクと動く と、しばらくして
力が抜けたようにおとなしくなりました。

「うぅぅっ…イッちゃった…」
涙を浮かべながら笑って話す理沙。

「まだイッてないよね?… イッていいよ」
私は再度ピストン運動を開始しました

「あっ…気持ち良い…うーん」
理沙の微笑む顔を見ながら
「イクぞ…」「…いいよ」

ピストンを重ねるたびに、射精感が高まっていくのを感じ取っていました。
そして限界まで達した瞬間、モノを引き抜き理沙の腹の上に放出しました。

ドクッ、ドクッとこれまでに無いくらいの量が勢い良く飛び出していきます。

「はぅ…すごぉぃ…」
理沙はボーッと私の射精を眺めています。

「すごぉぃ…ドロドロしてるね…」
そして射精後のモノを理沙の口で綺麗に掃除してもらいました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.