H体験談。。清楚で美人なお姉さんに足の指や乳首や玉を舐められた

ここでは、「H体験談。。清楚で美人なお姉さんに足の指や乳首や玉を舐められた」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

大学3年の夏。

男3人で飲んでて、隣の席のお姉さんたちと一緒に飲むことになって、
気付いた時にはそのうちの一人の部屋だった。

お姉さんは25歳で、当時で言うと中江有里…
今はコメンテーターになってるけど…みたいな清楚な美人。

泥酔して目が覚めたらソファで汗かいて寝てた。
少し古めのアパートで、奥の部屋は明かりが点いてたから
「すいません」って恐る恐る覗いた。

そしたら「あ、起きた?大変だったんだよ。君の友達も酔っ払って、
君を置いて帰るし」とお姉さん。

ジャージとTシャツ姿ですっぴんだった。
最寄り駅が僕と一つ違いで、皆に押し付けられたらしい。

「家を聞いても答えないしタクシーでも寝てるし。で、帰る?泊まってく?」
そりゃ泊まりますよ。

そしたら「ソファーは体痛くなるよ、いいから」
とベッドに誘われて、当たり前のようにH。

僕には彼女もいたし、お姉さんも彼氏はいるって言ってた。

キスしながら「彼氏は来ないんですか?」っ聞いたら
「この時間には来ないよ。もし来ても、ここ一階だから窓から逃げたら」
と笑われた。

夏だったから「あ、汗かいてます」と言うと、
「大丈夫。嫌いじゃないの。オジサンの汗は嫌だけど」
と服を脱がされた。

すっかりオジサンになった僕だけど、
酔って、嫌な感じの汗をかくたびに、この日のことを思い出したりして。

それで、今思えば「匂いフェチ」だったのかな、足の指まで舐められた。

覚えてるのは「あんまり声出さないんだね。今までの人は
みんな声が大きかったから、そういうもんだと思ってた」
って言われたこと。

足の指はもちろん、乳首や玉を舐められたのも初めてで
「大人は凄い」って思ったけど、彼女はまだ25だったんだよなぁ。

胸が大きくて、手からはみ出るくらいで柔らかくて、
全力で揉んだり吸ったりした。

ベッドの棚から出したゴムをつけてくれて、
我慢して我慢して30分くらい挿入。

最後は騎乗位でいかされた。

ハァハァ言いながら休んでたら
「ごめんね、あとちょっとで私もいきそうでさぁ、1人でしていい?」
とごそごそ。

抱き締めたり耳を舐めたりしてるうち、
「んっ!あっ!ぃくっう!」と絶頂に。しばらくビクビクってしてた。

僕は「明日は仕事ですか?朝にもう一回だめですか?」
「えー!明日は早いよ」

で、次に気付いたら朝で、お姉さんはスーツ着て出かけるとこだった。
「カギ、ポストに入れといて。信用してるから」と出勤していった。

お風呂を借りて、思わず洗濯機の中の下着を見たりして、
Dカップだと確認したりして。

好奇心で、部屋の中をちょっと物色したら、アルバムには
かなり歳上の彼氏との写真や、旅行先の水着の写真もあって、
内緒で1つもらった。

あと、押し入れにはレディコミや男の読むエロ雑誌があって、
いろいろ想像してまた興奮した。

それからは1度も会ってないけど、お姉さん元気かなぁ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.