H体験談。。石原さとみ似の美人先輩とセックス

ここでは、「H体験談。。石原さとみ似の美人先輩とセックス」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

俺  23
先輩 25 顔は石原さとみ似。貧乳。155cmくらい。

俺と先輩♀は部署は違うがそれぞれの部署の長。
小さい会社だから部署は2つしかないんだけどな。

俺はまだ入って半年で、長になったのは先月から。
食事は毎日一緒に食べ、たまたま自宅が近いため帰宅も毎日一緒。

昨日もいつも通り休日出勤+残業を終えた。
俺と先輩はもう慣れているが、顔を見ない日がない。
そう、お互い休んでいないのだ。←ブラック

そして事が起こった。
先輩から飲みの誘いがあったので喜んで行く俺。
今までメシはあったけど、飲みは昨日が初めてだった。

俺は車通勤だから飲むのは先輩だけだったんだが、
先輩が酒に弱くチューハイ2杯で寝入ってしまった。

仕方ないので店員に手伝って貰い、おんぶで車に連れて行く。

車でもぐっすり眠っている。シートベルトを着ける際に
胸元をみたが、貧乳のため服のシールドで確認できなかった。

先輩のマンションについても起きない。
先輩のバッグから鍵を探し、勝手に入りベッドまで運ぶ。

普段サバサバしてるけど、部屋はすげー女の子の部屋って感じ。
特有のいい匂いもする。

そんな事も考えつつ鍵を返さないと帰れないので
寝ている先輩を起こす。

俺 「先輩!起きてください!僕はもう帰りますよ!」
寝ぼけながら先輩は答える

先 「あれ?なんでここにいるの?」
先輩に一部始終を説明した所で赤面しながら謝られた。

先 「もう遅いし泊まっていけば?」
俺 「近いんで帰りますよー」

いつもの冗談かと思って軽く返事をし、鍵を渡した所で抱き付かれた。
先 「泊まっていきなよ、ね?」

さすがにもう3時で疲れもピークに達していた俺は
泊まる旨を伝えシャワーを借りる事にした。

この時から既にエロい事しか考えられなくなっていて
先輩の匂いと同じ匂いだなーなんて考えながら頭を洗う。

ガチャ
先 「俺ちゃん下おっきくなってるよ」

!?
急いでシャンプーを流すとそこには生まれた姿のままの先輩がいた。

言葉に詰まる…よな?
先輩に背を向け、なんで来るのかを聞いてみた。

先 「私も入りたかったから。ダメだった?」
そうして後ろから体を密着させ、息子を握られる。

俺は観念し受け入れた。

その後はお互いの体をいじりながら洗い、
風呂で1回、ベッドで1回、最後に口で1回やってもらって寝た。

今日は初めて一緒に出勤した。
休日出勤してた俺の部下と先輩とでメシを食って
思い出したら書きたくて止まらなかった。

となりの部屋で何食わぬ顔で仕事をしている先輩と
昨日で男女の仲になってしまったのは本当に興奮する。

あぁ、俺は既婚者なんだ…
ごめん、嫁

一日休みを置いて、今日、あれ以来初めて顔を合わせた。
気恥ずかしいというか、なんというか

顔を見たら寄っていってキスしたくなる、あの感覚
久しぶりだなー

キスして、体の関係を持つと、途端にいちゃいちゃ、べたべたしたくなる
顔を見たら、寄っていって袖引き寄せて、

キスしたいなぁー、って顔しちゃいそうで、
こわくて近寄らないようにするしかない
我慢がきかないから……
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.