Hな体験談。。フェラされて精子は一滴残らず吸い取られた

ここでは、「Hな体験談。。フェラされて精子は一滴残らず吸い取られた」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

23くらいの時に一人暮らししてた。
バイトをしてたスタジオで知り合った頃の連れが結構いた。

その中にその女がいたんだが、
その子がうちに楽器を借りに来た事があった。

その子の仕事が休みとのことで、日曜日の昼間に借りにきた。

で、「ベランダで野良猫が、置きっぱなしの段ボール箱の中で子供を産んだ」
って話をしてたら、その猫を見たいって言うんだよな。

まぁワンルームマンションに住んでたから、部屋もベランダも狭い。
窓を開けて尻を突き出すようにその子猫を見てた。

で、その子の穿いてたジーパンが、
夏場だったからちょっと薄手の生地。

パンティラインがくっきり。
それを見て勃起してしまった。

「子猫可愛いやろ」とか言いながら、
その子の腰に、わざとらしくないように手を廻して、

キンキンに張りつめた俺のジーパンの股間を
さりげなく押し当ててみたんだ。

まぁその子とは前々からヤリタイって思ってたんだけど、
彼氏がいて同棲してたんだよな。
だからなかなか声をかけれずにいたんだ。

するとその子は悟ったのか、
急に振り返って「勃起してるでしょ」とか言う。

「うん」って言うと
「仕方ないなぁ」とか言いながら、

俺のジーパンのチャックを下して
「やってあげるよ」って言いながらフェラチオを始めた。

まずチンポにキスされただけだったんだけど、
それだけでさらにいきり立った。

しかもその当時、彼女がいなかったから余計にキンキンになった。

思い切ってブラウスのボタンを2つ外して
乳房を揉みしだいてやったら

「んふ~」とか言うんだけど、チンポからは口を離さない。
どころか、根元まで完全に咥えこんだんだ。

俺が手を離したら、今度は空いてる左手で自分の乳房を揉みだした。
それどころか、自分のジーパンを下して股間をまさぐりだしたんだな。

5分と持たず、思いっきりその子のクチの中にぶちまけた。
ぶちまけた精子は一滴残らず吸い取られた。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.