H体験談。。新入社員の女の子が飢えたメスに豹変

ここでは、「H体験談。。新入社員の女の子が飢えたメスに豹変」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

新入社員で入ってきた女の子を飲み会の後、家まで送ったら、
「お茶でも飲んで帰ってください」って言われた。

それでその子の部屋に上がらせてもらって
テレビ見ながら、雑談してたら、

なぜかその子はウトウトし始めたので
ベッドに担いでいって布団かぶせてあげた。

それからしばらくの間帰るべきか、ベッドに潜り込むべきか・・・
でも、Hしようとしたら、怒られるんじゃないかとか、
セクハラで訴えるんじゃないかとか色々悩んだあげく・・

もういいやと思って、ベットに行って
「洋服着て寝ると、服にシワが寄るといけないから、服を脱がせてあげるね」
っていって、ボタンを外し始めた。

シャツのボタンを外すときには抵抗しなかったが、
スカートを外そうとするとさすがにつぶっていた目を開けて
「だめ!!」って言った。

「スカートもシワが入ると明日仕事に行くときに困るよ」
って言ったけど

「スカートだけはだめ」って抵抗されたから
上から乗っかって、スカートを外した。

スカートを外すとき、必死で外されないようにしてた表情がかわいかった。
ブラとパンティーだけになった瞬間、その子は会社の人からただの女になった。

とりあえず、ブラを外してみると乳首が少し赤みが強いピンクで
愛おしく思い、3分間ぐらいしゃぶっていた。

特に抵抗はされず、気持ちよさそうだったので
「きもちいい?」ってきいたけど何も答えてくれなかった。

いよいよだと思い、パンティーを下ろしてみた。

そのときパンティーを下ろしやすくするためか
彼女は腰を少し上に上げてくれた。

その瞬間俺は、「やれる!!!」と確信した。
股を開いてみけど特に濡れていたかった。

でもとりあえず、チンポをねじ込んでみることにした。
暖かい彼女の膣に、ぬるっと俺のチンポは入った。

残念だけど、あんな真面目そうだったこの子は処女ではなかった。
よって、中出しでやるだけやって、捨てることにした。

チンポが入ってからは彼女は女の子から飢えたメスに豹変した。
エッチの最中ずっと俺の体にしがみつき、俺の体をなめ回している。

もうやめようとしても、四つんばいになっておかわりを要求してきた。
あまりに気持ちよくて、なんかどうなってもいいやと思って
俺の精子全てを彼女の穴の全てに中出しした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.