H体験談。。仕事でミスした部下の女を抱いた

ここでは、「H体験談。。仕事でミスした部下の女を抱いた」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

部下♀がミスをした。

先輩である俺と、更に上の先輩上司♂と、彼女とで
取引先に謝りに行った。

上司は嫌な奴で、
「責任はすべて彼女にあります。でも若いんで許してやってください。」
みたいな感じで彼女に責任を押し付けた(まあ、事実だけど)。

謝り終えた頃には結構な時間になったので
そのまま帰宅して良い、ということになった。

軽く飯でもってことで3人で軽く食べて飲んだ。
その後、上司は帰った。

俺は少し飲み足りなかったので
「軽く飲みなおすわ。」
と言って別れるはずだった。

ここまでは全く下心もなかった。
しかし、彼女が
「やっぱり、私も付き合います。」
言って着いて来た。

この辺から正直な話、下心が沸いてきた。

正直イライラしていた。
嫌な上司と後輩に挟まれて。

相手先からは
「誤りに来てるんですか?言い訳に来られたのですか?」
とか言われるし。

二件目で後輩と二人きりで飲むのはまずいと思ったので、
ラーメン屋に行くことにした。

ビールとラーメン注文した。
すると謝りに行った先では堂々としてた
(ようにに見えた。生意気にさえ見えた。)後輩が泣き出した。

何でも
「私のミスじゃない。上司に言われたとおり処理した。でも私のせいにされた。」
って事らしい。

彼女が泣き出したのでとりあえずなだめて店を出た。
飲んでいたせいもあってか自分のイライラは爆発した。

取引先に嫌味を言われ、上司と彼女との板ばさみに会い、
彼女がかわいそうだと思う気持ちと、
全く無関係の自分が何でとばっちりを受けなきゃいけないんだという怒り。

普段の自分にからは想像も付かない大胆な行動だったが
俺は彼女の手を引いてホテルに入った。

彼女は何も言わずに付いてきた。

部屋に入るや強引に服を脱がせ、俺も脱いで
二人でシャワーを浴びつつキスをした。

ぶっちゃけ恋人とプロの方w以外の人間とセックスするのは
初めてだったのでなんだかとても興奮してた。

彼女のことに腹が立つ気持ちといとおしく思う気持ち。
そんなのが入れ混じってとても興奮してた。

今までにないくらい勃起もしてたと思う。
結局、風呂場で一回とベッドで一回セックスした。

二度目のセックスを終えるとベットの上で彼女は、
彼氏がいること・プロポーズされてること・仕事も辞めようと思ってること
をしゃべりだした。

自分はおめでとうとも仕事は辞めるなとも言えず
ただ「そうなんだ。」としか返答できなかった。

後輩とはいえ二人きりで会ったり話したりしたのは
あのときが最初で最後だったので正直、彼女のこと何も知らなかった。

彼氏がいるとかも知らなかった。
興味がなかったとも言える。

ちなみに現在も普通に会社には出てきています。
結婚退社するとの話は聞いてません。
女って難しいな・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.