H体験談。。彼女の姉とリビングでセックス

ここでは、「H体験談。。彼女の姉とリビングでセックス」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

結婚前に付き合っていた彼女と同棲してたのだが、
その時は彼女の姉も同居、

隣の部屋で週末になると姉が彼氏を連れ込む。
当然どっちもアンアン始まるのだが、まる聞こえなんだよね。

姉とは結構仲良いのだが、特にHな関係に発展する程ではなかった。
が!オレは姉の下着で抜いたりは当然していたけどね。

ある時、彼女は自分の友人と旅行に出掛けてしまい、
姉と二人きりの生活が3日間出来たのよ。

姉も妹も大学生でオレは社会人だから
夜しか二人きりになる事は無かったのだが、
2日目に姉が酔って遅くに帰宅。

ベロベロでは無いが上機嫌で帰ってきて、
リビングでテレビを一緒に見始めた。

最初は特に気にしなかったのだが、
肌蹴たスカートから見えるフトモモにもう釘付けなわけよ。

で、気づかれて「足見てたでしょ?」って言われてしまい、
思わず「見てねぇっす」と言ったが、心の中はドキドキしてた。

姉が「飲み物持ってくる」と言い立ち上がろうとした時に
パンティーが見えてしまい、オレはもう何がなんだか分からなくなっちゃったのよ。

オレも何か飲もうと思い、キッチンに冷蔵庫からビールを取って
リビングに戻る時に、すれ違ったのだが酔った女の匂いっていうの?
ふんわりと酒の匂いがするのよ。

もうなんだかドキドキしてきてさ!

なんとか気持ちを抑え、リビングに戻ると
姉はビールを飲みながらテレビを見てるのだが
オレはあえて隣に寄り添うように座ってみたわけ。

お互いテレビを見ているのだが、
オレはバレないように匂いをかぎをかぎ続ける。

しかし姉も気がついているのか知らんが
気持ちコッチに頭を傾けてくる訳よ!
(多分おれの期待度がMAXになってしまったので妄想なのかも)

で、なんとなく姉の方に顔を向けたら姉も気がついてコッチを見る。

ま、当然ながら抱き寄せてキスしてしまい、
そのままリビングでセックスが始まった!

挿入の時に姉が「○○に悪いよ!怒られる!」
といいながらも抵抗しないところに燃えた。

セックスが終わって無言でお互いの部屋に戻り、寝る事にする・・・
のだが気になって眠れない!!!!

で、トイレに行く時に姉の部屋を何気に見ていた。

思い切ってドアを開けて、姉の寝ているベッドに入ると
起きているのだが無言。

そのまま二回戦開始!
今度は何も喋らず普通の女のように感じていたよ。

二回戦が終わり、またしても無言で出てきたのだが
翌朝は姉の方が早く出掛けてしまい、
オレが出てきた時には既に居なかった。

その日の夜は彼女も帰って来て、姉も居て
オレが一番遅くに帰ってくる事に・・・

部屋に入る時はちょっとドキドキしたけど、二人して
「お帰り~!ただいまぁ~」と言われホッとしたのを覚えている。

その後はバレていないのと思うが
結局その彼女とは別れてしまったので、
本当にバレていないかは分からない。でもいい経験したよ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.