Hな体験談。。女子大生の彼女に不良高校生の相手をさせた 続編

ここでは、「Hな体験談。。女子大生の彼女に不良高校生の相手をさせた 続編」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

前編は以下のとおり
女子大生の彼女に不良高校生の相手をさせた

コンビニから見えない場所に車停めて
彼女だけを送り出した。

案の定10分経っても帰ってこなかったから、
(行ってコーヒー買ってくるだけなら充分な時間)
もう15分程たっぷり待った後、
車で行ったら案の定彼女が駐車場でDQN4人に囲まれてた。

車から降りたら金髪の奴が甲高い声で彼女に
「俺○中で○○あたりでよく遊んでてさー○○で」

取り巻きが「マジかよー」みたいな地元のDQNのテンプレート
みたいな話してて、 それを彼女がスカートの前で手を組んだ格好で
愛想笑いしてる状態。

車から降りて近寄ったら彼女が安心した顔して
「あ、ごめんね。来ちゃったから。」ってDQN達に言って
DQN達も俺の顔見てチッって感じの状態。

まあ、ガタイは俺の方が上だし車も当時シボレーだったし
下手に手は出せないと思ったんだと思う。

近寄って行って「何?どうしたの?」って言ったら
彼女も俺が来て安心したのか

「あ、うううん。ちょっと、あの、声掛けられて話してただけ」
って乗ってきて

「あ、そうなんだ。ごめんねー」
「あ、ども。」 チッ みたいな感じ。

そのままチッって態度だったら大人しく帰って
それをネタに彼女をイジメようかなとか考えてたんだけど

でもそこで金髪が俺を見て
「あ、彼女さんっすか?」って聞いてきたから咄嗟に

「あ、こんなんセフレだよセフレ。」
「え。何それ酷い。彼女でしょ。」(彼女もちょっと乗ってる)

「マジっすか。聞いたんすけど◎高でしょ。超お嬢様じゃないっすか。」
「いや、違うよ私彼女だって。」

「いや、セフレだよセフレ。」
って感じで会話を繋げたらDQNどもも食いついて盛り上がってきた。

「俺○高の2年なんすよ。」「あ、俺は△高っす。」
「あー、昔俺の友達が○高行ってたわ。」

「あ、そうなんすか。あの、彼女さんは高校名しか
聞いてないんすけど何年なんすか。」

「お前3年だよな。」
「え、あ、うん。」
「あ、じゃあ俺らより先輩じゃないっすか。成績よさそー。」

「あ、いいよこいつにはタメ口で。」
「ちょっとなんでよ。」
なんてどうでも良い会話をしながら場を温めて

「何、ナンパしてんのお前ら。」
「え、あーまあ、そうすね。」

「上手くいってんの?」
「え、あーいや、まあ、たまに。暇つぶしっす」

「マジで?上手くいくの?凄いな。」
「いや、本当にたまにっすよ。携帯教えてもらったりぐらいっすけど。」

「そうなんだ。お前らこいつのパンツみたい?」
で、DQN4人組の目付きがいきなり野獣になった。
高校生の性欲すげえわ。

「え、何いってんの何いってんの?」
「何言ってんのじゃねえよ。ちょっとこっちこいよ。」

「無理無理無理無理無理!」
で駐車場の俺の車のを停めた裏のコンクリートの壁と車の間に
彼女を引っ張ったらDQNが完全にアヒルのヒナみたいに付いて来る状態。
(次回へ続く)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.