H体験談。。ネットで知り合った女性は当時28歳で処女

ここでは、「H体験談。。ネットで知り合った女性は当時28歳で処女」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

セフレはネットで知り合った女性で、当時28歳で処女。

処女なのはネットで話してる時に聞いていて、
「処女のまま30歳になっちゃう」、「俺でよかったらもらってあげるよ」
なんて話もしてました。

近所なので逢ってみると、脚が長く、笑顔が可愛くて従順な性格。

うちに連れていき、話をしているうちに自然にキスから始まり、
ゆっくり乳房を愛撫。

服を脱がすと、服の上からではよくわからなかった
見事なプロポーションが露に。

張りがあるFカップに、くびれた腰、長い脚に持ち上がったお尻。

これで処女とは信じられなかったけど、
それが嘘ではないことは彼女の身体が教えてくれました。

彼女の体の隅々まで愛撫をすると、
初めての感覚に大きな声を出してしまったり、
クンニする俺を強く脚を閉じて締め付けてしまったり…

それでも、愛液を溢れさせて感じていることを示してくれました。
そして、ペニスをあてがい、いよいよ挿入。

抱きつく彼女にキスをしながらゆっくりゆっくり時間をかけて挿入。

閉じた状態の膣がメリメリと剥がれていく様にして、
ゆっくりペニスを奥まで受け入れて処女を喪失。

出血もごく僅かで、痛みを感じることなく受け入れた彼女に、
奥まで入ったことを教えてあげると、
半泣きになりながら、強くしがみついてきました。

痛みがないことを確認しながら、彼女に結合部分を触らせてあげたり、
乳首がカチカチになっているのを教えてあげたり…。

最後は、キツい膣の奥で小刻みなピストンをして、
逝く直前に抜いて胸から顔にかけて射精。

彼女にとって、このセックスは感動的ですらあったらしくて、
ずっと抱きついて離れませんでした。

この時から、彼女は最優先で来てくれる様になり、
腰使いや舌使い、そして逝くことを覚えて快感に溺れていきました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.