H体験談。。正常位でも下からクネクネ腰使ってくる女の子

ここでは、「H体験談。。正常位でも下からクネクネ腰使ってくる女の子」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

数年前に新婚の若い女の子を寝取りそうになった事がある。

「出会う時期がもっと早ければ良かった」
と言われた時に関係終わらせたけど。
俺も既婚者だから。

頼んでもいないのに「壊れちゃう」とか「激し過ぎ」とか言う子だったけど、
属性が当時はなかったので、普通に興奮するだけだった。

今だったら「旦那とどっちがいい?」とか
「旦那のはここまで届かないだろ?」とか
「いく時旦那にゴメンって言え!」とか言わせるのになぁ。

平成生まれの子で、可愛くてスタイルよくてね。
俺的には真っ白スベスベぷにぷに肌の気持ち良さと、
正常位でも下からクネクネ腰使ってくる事に異常に興奮した。

で、壊れちゃうとか言うんだよ。
最近の若い子ってすげえエロいな、と
いろんな意味で思ったよ。

たった一つだけ、「チ○ポ入れてって言え!」
というのがあったわ。

恥ずかしがってたけど、乳首吸いまくったりDキスしたら
やっと言ったよ。しかも二回言わせた。

これは興奮したw

属性発覚した今なら本当良いパートナーになれたのに、
と考えると残念でなりません。

半年に一回位向こうから来る。
最近では12月で、今年のGWに会おうか、みたいな話にはなってる。
けど会わないと思う。

去年もドタキャンあったし、流石にダブル不倫に罪悪感あるし。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.