H体験談。。彼女が職場の同僚と浮気発覚したので

ここでは、「H体験談。。彼女が職場の同僚と浮気発覚したので」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

俺と5才年上の彼女(Y)の出来事

Yが職場の同僚と浮気発覚。
問い詰めるとセックスもしたとの事

俺は怒り、そいつと俺の目の前でセックスしたら許してやるよ
と言ったらYは渋々と了解。

後日、お仕置作戦決行。暇だから一緒に飲もうよと
そいつをYの家に呼び出し、

俺はYの親戚という設定で3人で楽しくお酒を
飲み俺は酔ったフリして寝たふりをした

その後2人はイチャイチャしだしキスし始め、
男の手はYのおっぱいや下半身へ、

Yは裸にされ、乳首やおまんこを舐めまわされ、
フェラ、69、挿入

俺は寝たフリをしているつもりだったが途中でYと目があい
「○○起きちゃった、○○も一緒にする?」

と言ってきたので参戦し3P状態となり、
Yの口とおまんこに2人で色々な体位でプレイし、

俺がバックで突いている時、男はYの口で発射
俺はそのまま中出しで終了しました。

男はYに「中出し?大丈夫?親戚でしょ?」
と聞いてました

終わって眠くなりウトウトしていたら
男はYの体をまさぐっていてムラムラしてきちゃったらしく2回戦へ突入。

俺は眠ってしまい起きたら男はいなくなっていて
Yが隣で寝ていました

最初は渋々だったくせに、お酒のせいもあると思いますが
途中からノリノリのYのビッチさに味をしめ
その後2人の他の男とセックスさせました

2回目の出来事・・・

Yの家で俺の友達とYの3人で飲んでいて、
みんなイイ感じに酔ってきてYも相当酔ってきてて、

俺がなんかエロい気分になってしまって
Yの事を素っ裸にして友達の前で手マンして羞恥プレイ

その後3人で風呂に入り2人でYの体を触りまくり、
2人を残して風呂を出ました。

風呂からはYの喘ぎ声が聞こえていました

風呂から出てきたYを俺が後ろから羽交い締め&M字開脚状態にして
友達がバイブでYのおまんこをズボズボしたり

四つん這いにして後ろからバイブ責めなどをしてもてあそび、
その後友達とセックスさせました。俺はやりませんでした。

Yはそのまま寝てしまい、起きてから話をしたら
昨夜の事は覚えていないと言ってました
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.