H体験談。。21才離れた新卒の女の子はすべすべの白い肌

ここでは、「H体験談。。21才離れた新卒の女の子はすべすべの白い肌」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

21才離れた新卒の子とできてしまった。
すべすべの白い肌、ピチピチの若い身体に溺れてしまっています。

彼女にとったら私は2人目だけど、
エッチでイッたのは初めてだとか。(一人エッチではイクみたい)

会う時は、可愛い下着やセクシーな下着を着てくれるから、
脱がすまでが、興奮する。

出会ったのは、彼女が22の時で、私が43。

彼女のスペック
150の細身。Cカップ。髪型は肩くらいまで。
おとなしいけど、普通に会話はついてくる。

笑顔が抜群に可愛いので、寄ってくる男は多いはず。
しかし、彼女は警戒心が強く、ガードも固いので、
経験人数は自己申告一人。見た目は幼くした前田敦子。

自分スペック
170の60細身普通顔

社員旅行で一緒に幹事をして仲良くなり、時々メールをするようになった。
出張帰りに、「お疲れさま」とメールをくれた。

次の日が日曜だったので、「明日は何するの?」と聞くと、
何も予定が無い、と言うので、ご飯に誘った。

食事後のドライブで、助手席に座る彼女の横顔が可愛いすぎて、
我慢できなくなった。

人気のない工業地帯の駐車場に車を停めて話しているうちに、
抱きしめてしまう。

小柄な身体を抱きしめると、いい香りがする。
彼女も、私のことが好きだったらしく、
そのまま朝方まで車の中でキスしたり、見つめあったりしてた。

初エッチは、次の週。ドライブの後、ホテルへ。
部屋を暗くして、キスしながらゆっくり脱がした。

前彼は、自己中なエッチしかしなかったらしく、
年季の入った優しい責めで、彼女はびちょびちょ。

うつ伏せのまま、後ろから挿入して、ゆっくり出し入れ。
クリも同時に責めると、声を上げて、2回連続でいかせた。

仕事の時は、静かだけど可愛い声と笑顔で職場を明るくしてくれる
清楚系の彼女と同じベッドの上で裸で抱き合っていることに興奮。

さらに、淡い色の乳首を舐めたり、クリを優しくこねくり回して、
快感に悶えている姿を見てるのが、不思議な感じ。
現実にこんなことになるとは、思ってもみなかったので。

ほぼ毎週会える時もあれば、月に一度しか会えない時もある。

会えば必ず、若い身体を優しく責めて、何度もいかせた。
少なくとも2回、最高は8回。

クリが弱いのが分かってからは、焦らしながら責めると、すぐイッてしまう。
エッチしながら問い詰めると、大学生のころからオナニーはしていたことを
告白してきた。

後ろから挿入し、ゆっくり出し入れしながらのクリ責めが
一番気持ちいいらしい。

私にはもったいないほどの、若い可愛い彼女。
私は既婚、子あり。離婚は考えていない。

もう、若い子が振り向いてくれるのは最後だと思っている。
実は、不倫は3度目(彼女には初めての不倫だと言っている)。

私には、ハメ撮りという性癖がある。
前に不倫した相手とも、ハメ撮りをして、
自分のノートパソコンに隠しファイルで保存している。

前の2人は、意外とあっさりハメ撮りができた。
しかし、今回は断固として拒否された。

嫌われたくない。しかし、撮りたい。
ましてや、あんなに可愛い若い彼女の身体なのだから。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.