H体験談。。気持ち良かったセックス回顧録

ここでは、「H体験談。。気持ち良かったセックス回顧録」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

3人の女の子とのエッチ回顧録

大学のクラスメートの1つ年上の女の子。
髪が長く、大人びて俺をバカにした様なちょっと生意気だけど
切れ長の目が素敵な娘で年上の彼氏が居た。

話す回数が増えて、ある晩、俺の下宿に来て話し込み、
夜中の零時を周りキスも無く寝る事に。

布団に入って、このまま寝るのか、と訊くと
クスクス笑い出しディープキス。

童貞の俺は歯止めがきかなくなり、
彼女の服をはだけて、乳房に吸い付く。

四つん這いにさせ、後ろから挿入。
すんなり入ったので拍子抜けした。

「初めてなのに上手ね」とバカにされながら、
挿入の快美感と、乳房をもろに揉む感動に上手く腰を動かせず、
快感に飲まれてスキンの中に射精。

翌晩も勃起が収まらず、今度は正常位で突きまくり、
バック、対面座位、正常位と計四回、
明け方まで狂ったようにセックスしまくった。

終いには彼女が「気が変になりそう、すごいの、ああっ」
と言いながら逝ってくれて、感動した。

彼女を寝取り、あちこちでやりまくったが結局別れて、彼女は結婚。
式には元彼も来ていて穴3兄弟同席 w。

帰り際に彼女に挨拶したら、
感極まってお互いに泣いてしまったのは良い思い出。


就職して、名取裕子に似た7つ年上の巨乳の先輩に親しくされ、
仕事帰りにはじめての食事デート。

深夜に観光名所の冬のライトアップを見に行き、
車内で話しているうちにキスしてしまい、始めてしまった。

彼女のワンピースの前をはだけて、
Dカップの乳房に吸い付き、手でスカートの中をまさぐるともう濡れていた。

こちらも興奮して、助手席になだれ込み
いざ挿入という時に、コンコンと二人の熱気で曇った窓ガラスをノックされ、
慌ててみると警官3人から懐中電灯当てられて、職質w。

「こんなところでセックスしちゃダメだよ~」
と優しく叱られ、そそくさと車を出すと、今度は彼女が半泣きして爆裂。

「俺くんサイテー!キライ!もう絶対一緒に来ない!」
とはだけたワンピを合わせておっぱいを隠しながら、バシバシ頭を叩かれた。

近くの港に急行、ようやく正常位で、
彼女の巨乳を握りしめながら、濡れまくっていた膣に何度も射精した。

彼女は彼氏持ちで、ワンナイトかと思ったが
その後も懲りずにしばらくつきあってくれた w


職場の6つ下の女の子。
Fカップの巨乳だが水泳部出身ですらっとしていた。

俺が始めてで、こっそりつきあい出して才能が開花、
巨乳を揺すりながら何度も逝くようになった。

夏の九州に仕事で同行、部屋は別だったが寝るのは同じ部屋w

腰の下に座布団を折っていれて、腰を突き上げた様な
卑猥なポーズで前の下の方から抽送すると、Gに当たる。

腰をくねらせ、膣を締め付け、乳房を揺らし、
「アアッ、アッ、イイッ、ンンン、俺さん、だ、ダメぇ、ハァァぁっ」
と堪らないという感じの色っぽい声をふりまいた。

そのまま腰をゆっくり動かしながら、乳房を鷲掴みにしてやると
「ムムムンンンッ・・イグゥゥ、アッ、アッ、ハァァァァ・・」

と言いながら、太ももをブルブル震わせ、
腰をガクガクと痙攣させながら何度も逝った。

翌朝、食事に行くのでエレベーターに乗ると、
同じ階の客と一緒になり、ムッとした顔で俺たちを見ていた。

おそらく彼女の声が響き渡って、寝れなかったんだろう w、
彼女はよく寝れたようで、ご機嫌でニコニコしていた w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.