H体験談。。Eカップ巨乳にむしゃぶりつく

ここでは、「H体験談。。Eカップ巨乳にむしゃぶりつく」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

首都圏♂40(28と詐称)既婚 子有 メタボ

相手♀ 40で未婚、同県内、写メ交換なし 

書き込んでる近隣の女に空爆。
それで釣れたのが今回の女。

ドライブ誘ったらすぐに乗ってきたので
容姿は期待していなかった。

ただ俺のエロ話にも乗ってくるので
ヤれる臭いがしてそっちの期待は大。

乳もEカップとのこと。
やりとり始めて4日後の昨日面接することに。

女の自宅は同県内でもかなり遠いのだけど、
めんどくさいので俺の自宅近くまで来させる。

大雨が降っていたが俺は車で悠々待ち合わせ場所に到着。
待っていたのは40と言う割に若く見える女。

車に乗せ、「雨降っちゃったね、シャワー浴びたいな」
とさりげなく誘うと、「うん」との返事。

事前にセックスの確約はしていなかったが
暗黙の了解があったようだ。

ホテルに着きキスや抱擁など一通りの儀式を済ませ
シャワーへ。

女が先に入って後から俺が入ったが、
Eカップの乳は迫力のボリュームで実っていた。

肌も乳首も40とは言えさすが未婚か、と思うほど。
バスタブで軽く乳やマンコを愛撫。

マンコはやや黒いが小さめで締まりに期待…
と思ったが内部がツルツルで残念。

嫁やセフレがミミズ天井なので、
それに慣れてしまってる俺には
ツルツルは物足りないのだ。

ベッドに移動、Eカップにむしゃぶりつく。
顔をうずめたりチンコを挟んでみたり少し遊ぶ。

女もこれまでにそうやって遊ばれるのに慣れているのか
積極的にリードしてくる。

巨乳に興奮しフルボッキした頃に女も濡れ濡れで
「入れて」とささやか生でぶち込む。

膣は確かに狭いが、やはりツルツルで物足りなさは残った。

ただしばらくすると奥が締まってきて
チンコを包み込む感覚がこれまた良く、
「中に出していいよ」というので遠慮なく奥に放出。

もう1発パイズリでもしたかったが俺にその体力は残されてなく、
女が帰る時間も迫っていたのでホテルを出て解散。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.