覗き体験談。。近所のアパート、若夫婦のセックス

ここでは、「覗き体験談。。近所のアパート、若夫婦のセックス」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

先日、近くのアパートで夜偶然若嫁さん(20代中~後半位)
が電気つけたまま、めちゃでかい乳丸出しで着替えてるのを
窓から見てから覗きに目覚めて、

昨日うちの嫁が寝てから、
普通のデジカメ片手にチャレンジしました。

着替え目撃した部屋は電気が消えてたので
今後を考えて間取り調べるために裏側にまわりました。

寝室らしき場所は網戸のままで豆電球にして布団かぶらず
着衣状態で若嫁が寝てて、
居間は電気ついててレースのカーテンのみ。

パンツ一枚のゴリマッチョな若パパがテレビ見てました…。
ちなみに風呂は窓なし。

室内のガードは緩いってのは分かっただけでもいいか、と思ったけど
用足してからママの寝姿もう一度見ようと戻ったら…

まさかの大収穫!
ゴリが嫁脱がして手マンしてたw

他人の嫁の着替え見たのも人生初だったけど、
他人のセックス見たのも初めてでテンション上がったw

嫁も手マンされながらゴリのチンコシゴイて→
ゴリが上に被さり69→その後正常位

小さい子供寝てるからか行為が始終静かで、
正常位の時だけ嫁さんが
「あ~…気持ち良い~…あぁ~…」って小さく可愛い声出してた。

ゴリは無言で息がかすかに聞こえる程度。
そして開始から腹出しフィニッシュまで15分も無かった。

挿入してからイクの早過ぎ。

しかもお互い無言で精子拭いた後、
嫁は起きず器用に服着てまた寝た。
やはり眠かったのか。

旦那も無言でパンツ履いて部屋を出た。
風呂かテレビかは興味ないし確認してない。

物音は完璧消したけど豆電に網戸で暗いから
こちらの姿バレないかドキドキだったけど
旦那斜め後ろ向きだったから網戸に顔近付けて普通に見れた。

開始から15分てのは手マンからイク時までって事ね!
我が家と色々違ってて、変な言い方かもしれないけど勉強になったw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.