H体験告白。。根元まで吸い上げてお掃除フェラ

ここでは、「H体験告白。。根元まで吸い上げてお掃除フェラ」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

某掲示板、大阪♀独身彼氏持ち、21歳大学生、160/55、井上真央似

相手 身長168cm♂、独身彼女なし、20歳大学生、京都、
メガネをかけたオードリー若林(以下若林)

知り合って早々下ネタで盛り上がる。
一週間弱で会うことになり向こうが車で私の地元まで来てくれる事に。

近所で評判のカレー屋で夕ご飯。
いちいち話すことが面白くて会話も尽きず楽しい時を過ごす。

若林いわく初体験&初ラブホが中2の時らしい…
中2でも入れるのか、とちょっとびっくり。

近所にめぼしいホテルがないので自分の部屋へ招くことになり、
帰宅早々二人でベットに座る。

「彼女以外の女の子の部屋入るの初めてww」
と若林はそわそわ。

私も彼氏以外の男の子を部屋に入れるのは初めてなので少し緊張。

「とりあえずしてみようか」となり
電気を消してどぎまぎしながら向かい合いキス。
舌が柔らかくて結構気持ちいい。

そのまま股間をさわさわしながらジッパーをおろすと
比較的小さめで細目なちんこが顔を出す。

カリの部分がぷりっと丸く、ちんことカリの間の溝?
が深かったのが印象的。

フェラをしていると、自分ばかりで悪いから
とクンニを提案されたのだがやんわりと断った。

なぜか初対面の人にクンニしてもらうのは
申し訳ない気がしてしまう…

いい感じにちんこがビンビンになってきたので
ゴムをつけて正常位で挿入してみたのだけれど

若林は恥ずかしそうな顔で
「実はいつもどう腰を動かしていいか分からなくて…」
と言うので、がんばってリードしてみるも改善されず…

仕方なく本番はあきらめて手コキをしながら
首や耳を舐めてあげることに。

そこで悪戯心がむくむくと湧いてきて、
息が荒くなっている若林の耳元で「こんなかたくなってるよ?」
とささやいたら

途端に若林は「はぁぁん!」と女の子の様な喘ぎ声をあげて
私びっくり。若林もびっくり。
「自分がMだとは知らなかった」とのこと…。

これは面白くなってきたと更に言葉責めをしてみるも、
元々私自身ドMなのとボキャ貧なせいで
早くも面倒臭くなってしまった…

悶絶する若林を見ていると少し嬉しかったけれど。

「もういきそう」と息も絶え絶えの若林の耳を
べろべろ舐めながら「まだダメ」と散々我慢させ、
最後はごっくん。

腰ががくがくな彼をよそに、根元まで吸い上げてお掃除フェラ。
でそのまま密着して寝る。

寝ている間後ろからおっぱい揉まれたりした…
朝方眠そうに地元へ帰っていきました。

その後一ヶ月くらいLINEするも
返信するのが億劫になりそのままブロック

もう1人女の子誘ってレズプレイからの3Pしてみたかったんですが…。
やっぱり攻めるより攻められたいです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.