H体験告白。。脚を舐められて、スカートに手を突っ込まれ

ここでは、「H体験告白。。脚を舐められて、スカートに手を突っ込まれ」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

某サイト、関西某府、女、38、162/49、既婚子有 高岡早紀似Aカップ

相手 41歳 既婚子有 職業ヒミツ 関西某県 180cm 細マッチョ

ラーメン屋さんの情報交換をしていて、お休みが取れたら食べに行こうね
といいつつ、なかなか実現せず。

きっちり休んでは、趣味のアメリカン大型バイクに乗って
うちの近く(とはいえフェイクw)を徘徊して帰っていく
微妙にストーカー気質な構ってちゃん行動にイラッ。

仕事も肝心なところで内容がボケていて何をしているかよくわからず、
『諜報部員かなんかですかw』というメールを送ったが
最後に、いったんやり取りを止める。

しばらくして『もうダメですか?』と制服写メを送ってきてヤラレタ。
これは....はぅぅ、萌えますw

縄張りは陸じゃない。これ以上書けないけどカッコヨス。即面接決定。
最寄り(と設定した)駅で待ち合わせ。

こちらをすぐに見つけて歩いてきた人は...
ちょっと若めの太川陽介、ソックリすぎるww 以下、太川さん。

車だけど、今日はローカル線の旅風味ですね。
手足が長細くて育ちが良さそうで安心。

おすすめのラーメンを食べに行き、関西では最も高級住宅地
と言われるエリアのカフェにてアフタヌーンティー。

山の上から、海と街を見おろします。
太川さんの前にランチ面接した人にも、この辺に連れてこられてます。
定番コースというやつなのか。

この地域で育ったらしく、思い出の場所巡りにしばし付き合う。
まぁ、ホントかどうかはわかりませんw

山をおりて、いくつかあるうちの某マリーナに移動して、
停泊しているヨットを眺めながら散歩。人がほとんどいません。

『いい雰囲気だねー』これ、連発されると白けてくる。
まあ、いい平日の午後ではあるけど、いい雰囲気かどうかはまだ微妙。

水際で座って話してたら肩を抱かれたので抵抗せずもたれ掛かる。
身体がしなやかで気持ちいい。鍛えとるな。

風も心地いいし、小一時間してやっと私、いい雰囲気になってきたかも。
キスは受け身に拒まず。そろそろ時間が気になってきた。

『帰ろっか』と促して車に戻ったら後部座席にご案内w
いやー、ファミリータイプのクルマはいいですね。

時間があったらLHに移動してヤってたけど、
今日は脚を舐められて、スカートに手を突っ込まれ
手マンされながら乳首を捏ねられて時間切れ。
つーか、 帰りは飛ばして下さい。

たまーに前を人が通る気配がして、シチュエーション的にエロくて萌えた。
ズボンの上から触ったチンコの長さと堅さから、再面はある...かも。
でも今を生きるタイプなので明日の事はわかりませんw

『まさかこんな美人が来るとは..と、ビビってしまい、緊張しました』
とメールが。でも、芸能人で言うと小雪似だそうで。
次があれば制服でヤリタイ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.