H体験告白。。大学生をカーペットの上で裸にむいてフェラ

ここでは、「H体験告白。。大学生をカーペットの上で裸にむいてフェラ」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

福岡♀26、アラレちゃんめがねの152cm

相手 同郷、20、174/59、雰囲気イケメンな大学生

先輩と2ヶ月ぶりにさし飲み。いい感じで酔っ払い、
持ち帰られる気まんまんだった土曜の夜。

「終電まで時間あるねー。あそびたりないなぁ」
上目遣い@駅前

「え?おれ読みたい本あるんよね。おまえの電車きたよ。乗れ」
って、え?本>あたし?

しばし絶句&放心状態のまま電車に乗せられw、
とぼとぼ帰宅した22時・・・。

午前中ぴかぴかに掃除してシーツまで替えて準備万端にしてたのに!
部屋が無駄にきれいなのが切ない。

欲求不満で眠れん。てことで1ヶ月ほど
ぽちぽちLINEしてたご近所大学生を召還することに。

まったり1ヶ月の会話で、家がちょー近い&
出身校同じ&SNSも交換して安心感ある♂。
そして大学生の夏休み、ぜったい暇やろ!

ってことで23時「ひまならうちでのまん?」
「今すぐ行きます!」って、ほらやっぱりw

30分後、チャリで到着した模様。
つまみを下げて玄関先に現れたのは、あれ?
しゃめとだいぶ違うで?

たしかに雰囲気は似てるけど、明らかに別人!
目は一回り小さく、口は一回りでかいw

男の写メ詐欺ってやつもあるんですねー。
初被弾して若干テンションダウン。

でもま、ギリイケメン風ではある・・
若いユースケサンタマリアって感じか。

ユースケくん、二十歳にしてはほんとによくしゃべるし、
しっかりモノで話しててとても面白い。

冒険心旺盛で、バックパックで全国一周ひとり旅してたり。
ゆとりやらさとりやら揶揄されてるけど、
中にはこんなバイタリティある子もいるんだなと嬉しくなり、
酒が進み、くっちゃべってたら深夜1時を回ってた

やばい、だいぶろれつが回ってないw
トイレにたつ足もふらふら。

「お姉さん、目がとろんってしてるよ」って、
グラスに伸ばそうとした右手を急にぐっと引っ張られて、抱きすくめられる。

あっ・・と声が漏れる口をふさがれ、レロチュー。
あーうまいやんユースケくん。しかもナイス不意打ち。

「ずっと誘ってたでしょ」
「絶対やって帰るからね」って。ありがとうそのつもりでした私も。

カーペットの上で裸にむいてフェラ。
根元から先端まで、やわらくねっとりなめてあげるとものすごく感じてた。

我慢汁がどくどく出てくるのがかわいくて、
玉もなめてあげたら

「めっちゃエロい」
「ありがとう」
「いやほめてはないですw」

ベッド行こっか、ってまっさらなシーツの上で合体。
うん、細すぎず長すぎず、ちょうどいい。。

挿入したまま乳首&クリの三点責めされて、
途中から頭真っ白になって昇天x3

最後はおなかにどっぴゅんでフィニッシュ。

意識朦朧としてる私をのおなかをかいがいしくティッシュで拭いて、
腕枕して髪をなでてくれるユースケくん。

若いのになかなか遅漏だし、攻め上手で◎。
密着正常位でレロチュしながら乳首攻めはやばい。

初めての人で白目むくほど感じるなんて、我ながら呆れる。
明け方まで抱き合って眠り、朝日の中もう一発やって、解散。

近所で、お互いフリー状態なので、よいお友達。
こないだは普通にカラオケも行った。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.