Hな体験談。。ゴルフウェアを着た熟女の妖艶さ

ここでは、「Hな体験談。。ゴルフウェアを着た熟女の妖艶さ」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

某サイト 都内 35歳男 178/70 既 厚かましくも向井理似

相手 36歳 自称OL 

ひょんな事から一緒にゴルフに行こうという話になり面接。
ゴルフ場の予約もしてくれるという。
さすが大人の女性は段取りが違うぜ。

まぁ負ける訳にはいかんので、
前日に300球ほど打ち込み、当日を迎える。

海ほたるで待ち合わせ。
アウディQ7でさっそうと現れる。 ほぼ写メ通り。

実年齢よりは若く見える。てゆーか超イイ匂い。
どうせなら1台で行きましょうという事で女性の車へ。

あぁ、車のデカさも価格も俺の負けだよ。クソッ
それぞれウェアに着替え、いざラウンド!

しかし、ゴルフウェアを着た女性は3割増しでかわいく見える。
いや、かわいいと言うよりは微熟女のやらしさ、妖艶さがムンムン。

ショートパンツからのぞく白い御御足は程よくムチムチ、
ピンクのポロシャツからのぞく二の腕も、
歳の割にはシミとかもなく綺麗だ。

ピチピチもイイけど、最近はこっちの方が好き。
絶対ヤリタイ!

ゴルフ後の汗まみれなまま、
シャワーを浴びずにヤリタイ!!

理想の展開としては、大差をつけて勝利し、
レッスンと称し、スキンシップを重ねていくありがちなパターン。

反応が良ければ19番ホールにINしたい。
が、このお方クソうまい。

後半はレディースティではなく同じ距離で勝負しても惨敗。
挙句、コース代から昼飯代まで出してもらう始末。

せめて夕食は俺に奢らせてくれ!
(アッチの方で奉仕させてくれ!!←心の声)
と言うと、

「子供たちのご飯作らなきゃだからまた今度ね~」
って鬼女かYO!

その日の夜に、楽しかったよん♪なんてメール来たけど、
俺は悟った。 男のプライドをスタボロにして悦びを得る女だと。

こんな人もいるんだね。
これまで数十人と面接してきたが初めてのタイプだわ。

二度と会うもんか!いや男を磨いて出直します。
ご馳走様でしたm(_ _)m
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.