H体験告白。。イラマチオ、どMな私は苦しさも快感に変換

ここでは、「H体験告白。。イラマチオ、どMな私は苦しさも快感に変換」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

福岡、26♀、アラレちゃん

相手 同郷、23♂、170/60?、色黒がっちりなスラムダンクの宮城リョータ風

今夏は彼氏もいないし、遊ぶかーってことで
合コンにとどまらずスマホでも釣り。

大量にくる申請の中から、色黒&ほどよくチャラそう&
ガタイよさそうなりょーちんと集中的にやり取り。

ノリのいいやつで一気に盛り上がり、
お互い暇してた土曜の深夜、ドライブ行くことに。

深夜0時、自宅最寄コンビニで待ち合わせ。
あ、あのキューブか?近づいて助手席の窓からにっこりすると、
白い歯を見せて微笑み返してくれたりょーちん。

おめめくりくりでかわいい!
自分的に好みな顔なのでテンションあがる。

車に乗り込んで、海までドライブ。
就職でこっちにきたとのことで、地元は遠く離れた某県だそうで。

行った事ない地域の食べ物や方言や祭りやら、いろんな話をする。
若いのに結構しっかりしてて、とにかくよーしゃべる。笑 
ボケにも超速でつっこんでくる。ノリがあう!

やつとはエッチも合う率高いので、期待が高まる。
2時間くらい深夜の福岡の町をうろうろしたらさすがに眠くなってきた二人。

うちでちょっと休もっかーってことで我が家へ。

いくらノリよくて話が合うからって初めて会った人を
家にあげちゃダメだよ!女の子なんだし気つけなきゃ・・・

リビングのソファでアイス食べあいっこしつつ並んでまったり。

それにしてもすごい胸板&二の腕。
白シャツの袖から伸びてる二の腕が、こん棒みたいに太いw

肩から首筋にかけて盛り上がった筋肉もすばらしい。
たまらん。。

見とれてると「さわりたい?」って嬉しすぎるやん
お姉さんよだれでそう

思ったとおり、毛が薄くてほどよく焼けた上腕二頭筋から
肩の裏側、首筋、背中と全身が筋肉の塊。

写メとりたいって伝えたらあほかと断固拒否られるw

マッサージしてあげるよってベッドに移動して
りょーちんにまたがったら、くるっとひっくり返されてキス。

あーこの瞬間、脳がしびれて毎回たまらん。
舌を絡ませあいながら服を脱がしあう。

優しく優しく全身を触れられ、乳首を愛撫されると
もう理性崩壊。乳首だけで一回いってしまう。

ふらふらの頭でフェラに突入。
無我夢中で唾液とろとろの舌を這わせていたら、
りょーちんに頭をぐっと押さえつけられる。

口いっぱい、のどの奥まで入れられて
むせる私の背中をさすりながらも、頭は優しく押さえつけてくる。

なにこれ、やばい苦しい息ができない。
けどすごい気持ちいい。

どMな私は苦しさも快感に変換。
イラマチオってこんなにいいんだーと。

時々咳き込んだりおえってなると、
「だいじょうぶ?息できる?」と優しく背中をさすってくれるりょーちん。

やってることはえげつないのにw、
雰囲気がひたすら優しいからたまらんとです。

そのまま69で指でもいかされ、
合体後はりょーちん早漏とみえてすぐに昇天。

おなかと胸に大量にかけられてフィニッシュ。
気づけば外はもう明るくなっていた。時間たつの早いなー。

腕枕してもらって爆睡し、昼前に解散。
お互い彼氏彼女いないので、
暇なときは遊ぼうねということで、今も仲良し。

はまりそう、って言ったら「よろしくおねがいします」ってw
※家に上げるのは危険センサーをくぐりぬけた♂だけにしてます
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.