H体験告白。。あそこはヒリヒリですが、心身共に満たされました

ここでは、「H体験告白。。あそこはヒリヒリですが、心身共に満たされました」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

某出会い系、関西某府、女、38、162/49、既婚子有 高岡早紀似Aカップ

相手 39歳 既婚子有 会社員 関西某府 179センチ ガッチリ 事前写メ確認せず

おそらく5キロ圏内に住んでるご近所さん。
近すぎるとまずいけど学区は違うっぽいw

共通のマイブームで盛り上がり(ラーメン食べ歩き)、自然に面接決定。
この日は時間の都合でランチとお茶だけにしようね、ということに。

社用車で現れたのは松山ケンイチ似ガッチリ(以下、松ケン)。

背が高い!この暑いのに、長袖シャツにジャケット羽織ってる。
本人も暑苦しめなのに、格好も暑苦しい。

後日、さらに暑苦しい人物ということが判明するが、
まずはラーメンごときに気合いを入れてきてくれてありがとう。

おすすめの塩ラーメンをご馳走になり、スタバでお茶。

終始、女性には箸も水も取らせない!
と、かいがいしくお世話を焼いてくれるのがいい。

底抜けに明るくて話題が豊富で、見慣れてくると男前だし、
なによりもO型はわかりやすくていいw

あっちの相性が良ければ定期三人目になって下さい。
帰り道、残り時間3分というところで、

松ケン『浮気したことあります?僕はあります』
『ええ何度か(w)』

『また誘っていいですか?誘いますよ絶対に』
『松ケンさん、正直タイプです』

この日から2週間後の再会まで、
連日の暑苦しいメール攻勢が始まる。

『...ルックス、雰囲気全てが好き!
待てないから夜中にそっちにいく!
ああでもそんなことしたら帰したくなくなる!
次に会ったら抱き締めてキスの嵐(w)!
キミには大人になれないんだ...好きだあぁぁ...!』

と、毎日一人で盛り上がる。
狩りを終えて気が済んだら、フラッといなくなりそうで怖い
典型的射手座くんw

二週間後、千年の古都で再会。
これまた輸入車の試乗会しながらLHに。

買い物を済ませてくれていて、ワインにビールにウオッカ、プレゼント...
これだけあってつまみは無しかよwしかも運転して帰るのか?!
というツッコミは飲み込んだ。

この人、こういうバランス感覚なんだな。
ビシッとしてるのにどっか抜けてる人結構好き。

ソファで飲みながらキス、飲んではキス...
を一時間延々続ける。

気持ちいいです、こういうガツガツしてないの。

しかし『浮気したこと、実は一度もない』らしく、
『今、何人と会ってる?俺、何番目?俺だけじゃなきゃイヤだ』

『週に一回会えるんならonly優w』
と不毛なやり取りをしつつキスw

ちょっとめんどくさいタイプかもしれん...が、
あまり深く考えずに今日はいただきます!

シャワーは浴びず、いつの間にかベッドにおりました。。
酔ってるなー、かなり。賢者無しで五時間ヤりっぱなしでしたw

『フェラしてくれないタイプに』見えたらしく、
手を抜いたわりに感激してもらえて良かったです。

松ケンさんいい身体で、終始過剰気味の愛情表現が炸裂してて、
約束通りキスの嵐w

心身共に満たされました。あそこはヒリヒリですが。
とりあえず定期で会おう、ということに。嫉妬深さだけが懸念。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.