H体験談。。暇な時はいつも義姉さんとセックスしてる

ここでは、「H体験談。。暇な時はいつも義姉さんとセックスしてる」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

俺22、大学生。兄貴は28で義姉さんは27歳。
兄貴が23の時就職と同時に結婚した。

兄貴は実家に親父夫婦、それに俺と同居したんだけれど
親父もお袋も兄貴も仕事で毎日帰るのは夜遅く。
土日もいない。

そんな状況で毎日学校から帰ると義姉さんと俺だけだった。
そんな寂しい中で義姉さんの方からある土曜日の朝に誘ってきた。

そこから関係出来て五年、俺大学に入ったけれど、
暇な時はいつも義姉さんとセックスしてる。

義姉さんは専業主婦。

俺が18の時に最初の女の子が産まれて20の時に二人目、
それでこの前三人目が産まれた。皆女の子。

親父もお袋も兄貴も兄貴の子供だって思ってるけれど
こっそりDNA鑑定したら三人共俺と義姉さんの間の子供だった。

義姉さんはいつも騎乗位からはじめてフェラチオもしてくれる、
暇があったら俺のちんぽ触ってきたりしてきて
ズボン脱がしてきてブリーフの上からでもさすってしゃぶってくる。

顔はまゆゆで胸はかなり大きい、いつもミニスカで脚も綺麗。

さっきも義姉さんとしたけれど、
寝てる子供達の横で義姉さん凄いよがってた。
何か兄貴よりずっといいらしい。

兄貴とした回数よりも俺とした回数の方がずっと多いらしい。
しかしまゆゆそっくりの顔でよがる義姉さん最高です。

義姉さんとは騎乗位ですることが一番多いです、
義姉さんは騎乗位で下から胸を揉まれることが大好きなんです。

俺グンゼのブリーフ派なんですが義姉さんは
兄貴がトランクス派なのが不満なのか
俺のをいつもブリーフの上から触ったりほおばったりします。

兄貴や両親の目を盗んで、はあまりないです。

何度か家族が一緒にいる家の中で、兄貴や親が入浴中とか
買い物に行った時とか寝てる時にしてますが。

大体二人きりか子供達しかいない時にしてます、
一番上の子は四歳なのでその娘が寝てる時に
横ですることは多いです。

二人目の子と三人目の子はまだ物心ついてないので
起きていても一緒の部屋、目の前でセックスすることはいつもです。

あと義姉さんまゆゆそっくりだと書きましたが
一番似てるまゆゆの画像これです。
まゆゆ

背は152位でスリーサイズは上から83、57、86です。
いつもミニスカで下着は白か黒です。

あと週三、四回位セックスしてて
一回のセックスで五回戦位は普通にしてます。

最初は義姉さんから誘ってきてはじまった関係で
俺から押し倒したとかじゃないです。
とは言っても押し倒したことはありますが。

あと義姉さんはいつもミニスカですが
ホテルでコスプレすることも好きでそういうのも楽しんでます。

きっかけですが、
義姉さんが結婚して家に来てから意識はしてたんです、
家族ですから干してる下着とかも見ますし。

それでそそるものも感じていたんですが、
ある土曜の朝兄貴も両親も仕事で出ていて
俺が風邪で学校休んでたらでした。

義姉さんが部屋に入ってきて看病してくれたら
ふとベッドの中に入ってきて。

キスから愛撫、フェラチオって一気に進んで
義姉さんが自分から服を脱いでまたがって、でした。

その時から中出しでコンドームも付けてないです。
多分この時に最初の子出来たと思います、

後で聞いたら兄貴がずっと働いてて家にいなくて
夜遅く帰って来てばかりであっちもすぐに終わるんで
欲求不満だったとか。

それで俺を相手にしたそうです、
そうしたことからはじまってますけれど
今じゃ相思相愛で不倫してます。

二回目はその時から二日後、月曜家に帰ると義姉さん以外に
誰もいなかったんで押し倒しました。

そうしたら抵抗しないですんなりでした。
そこから今に至ります。

あと義姉さんの好きなコスプレはブレザー、バニー、
チャイナ、ブルマ、フライトアテンダント、浴衣、ナースです。

確かに寝取らされたって言った方がいいかも知れないけれど
子供産ませたから寝取ったって言ってもいいですかね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.