H体験告白。。校舎内でのセックスに興奮

ここでは、「H体験告白。。校舎内でのセックスに興奮」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

高校2年で初めて彼氏が出来た。

仲良しで家に行ったりするけど、家族の誰かがいたり、
気が散ってなかなかエッチな事は出来なかった。
キスは帰り際する位・・・。

そんな風に過ごしてて、秋位かな、
文化祭の準備で何人かがまだ残ってる時
私も彼氏と居残り準備をしていました。

そしたらいきなりの停電。
夕方だったし本当に暗くてびっくり。

そんな中なのに、トイレに行きたかった私・・・。
でも暗くて怖かったから、彼氏に冗談で
『付いて来て』ってお願い。

そしたら普通に『いいよ』って・・・。
二人で校舎端の女子トイレへ。

私は個室に入り、恥ずかしいから
水を流しながら用を足しました。彼氏は洗面台の前に。

個室のドアを開けると、洗面台の前で待ってた彼氏が
目の前に『お待たせ』と言い切らないうちに
『ちょっと・・・』と個室に私を押し戻し、
彼氏も一緒に中に。

『え、どうしたの?』と少し困惑する私に抱きつく彼氏。
無言のままクチャクチャと耳を舐め回されました。

彼氏とのエッチは初めてではなかったけど、
久しぶりすぎて舐められるだけでおかしくなりそうでした。
しかも校舎内で・・・。

『我慢できない・・.』彼氏はそう言いながら、私の胸を揉みだしました。
私は声を出さないように、両手で口を抑えながら必死で我慢しました。

彼氏が様式トイレの便座に座ると、制服からでも
勃起してるのがわかりました。

立っている私の太ももを撫でながら、胸に顔をうずめてきます。
今までにないエッチな彼氏にすごく興奮しました。

『乗って』と言う彼氏の言うとおりに
向かい合わせに抱き合うように座りました。

自然とお互いが腰を動かし、チンチンとアソコが布ごしでも
こすれあいます。その刺激でイキそうな位でした。

すると本当に我慢できなくなった彼氏は、制服とパンツを脱ぎ、
私を立たせ、パンツを脱がせました。

ゴムも付けないまま、洋式トイレに膝立ちになる私を、
彼氏がバックから挿入。

クチャクチャ、ジュポンといやらしい音だけがいっぱい響きました。
すごく気持ちよくて、私も彼氏もイッちゃいました。(外だし)

これがクセになり、エッチがしたくなると今でも校舎内でしちゃってます
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.