H体験談。。別居状態の人妻に生で挿入、かなり気持ち良い

ここでは、「H体験談。。別居状態の人妻に生で挿入、かなり気持ち良い」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

独身彼女あり・20代後半・中川家の兄をカッコ良くした感じらしい

相手 20代後半・既婚子有・写メ見た感じは目が大きくて遊んでそうな感じ

「話したい」ってプロフに書いてたので、
テキトーに送ってみるとすぐに返事が来た。

他愛もない話を10通ぐらいやり取りしていたところ、
「相談に乗ってほしい」とのことで面接決定。

お互いの家の中間にあるショッピングモールの駐車場で
18時に待ち合わせ。

仕事の関係でこちらが少し遅れての到着だったが、
LINEの電話で難なく合流。

一目見た感じ、余裕で可食範囲。
挨拶もそこそこに済ませ、飲み物を買って近くの公園へ。

話を聞くと浮気してる旦那の愚痴がボロボロ出てく る。

全く興 味も無いし共感も出来なかったが、
うんうんと頷きながら話を合わせる。

どうやら離婚前提で話が進んでおり、別居状態らしい。
気付けば話し始めて3時間程経過。

そろそろ帰らないと子供がうるさいとのことで、帰るため車へ。
話を聞いたことにお礼を言われたので

「お礼は身体で払ってよ」と言うと、
「お礼になるような身体じゃない」とのこと。
「それは俺が判断する」ってことでLHへ。

お互いにシャワーを浴び、戦闘開始。
服の上から見てわかってたが、体型は普通~少し痩せてるぐらい。

どうやら胸がBカップなのが自信が無い理由らしい。
子供産んでるせいか乳首は大きめだが問題無し。

喘ぎ声は緊張してるせいか小さめ。
一通りおっぱいを楽しんだ後、人妻のテクを堪能すべく攻守交代。

玉をソフトタッチしながら竿を咥えて動かしてくれるのが
気持ち良かった。

再び攻守交代し、下を攻めると既に洪水状態。
手マンで大洪水にした後、挿入。

若干緩そうなのと、結婚してから旦那以外としたことが無い
との言葉を信じ、生で挿入したい旨を伝えた所、
外出しならOKとのことで生で。

予想に反し、かなり気持ち良い。
正常位→バックでお尻にかけてフィニッシュ。

腕枕してお互い感想を述べた後、
フェラが良かったのでもう一回お願いする。

してもらってる最中にもう一回おねだりされたので
再び生で挿入。

騎乗位であればイクとのことだったので
騎乗位でこちらも腰振って頑張り、
無事にイカせた後、正常位でお腹の上にフィニッシュ。

残りの休憩時間があま り無かったのと、
向こうが帰らないとやばいみたいだったので足早にLHを退散。

家の近くまで送り届け、また会う約束をして解散。
お互い合意の上でセフレに。

アラサーなのに公園のトイレやカラオケでしたりと、
週一のペースで会った時は発情期のように
最低でも2~3回戦はやってます。

ピル飲み始めてくれたのは嬉しいです。
中出し大好きなのでw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.