H体験告白。。尻穴も舐めてあげました

ここでは、「H体験告白。。尻穴も舐めてあげました」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

京都 30代  独彼有 昔ともさか似と言われた

相手 京都 32? 179/69 既子有 写メは中国人と韓国人のハーフっぽい顔

サイト登録してて、日記なんぞ書いてたら釣れました。
最初は適当に相手してたんやけども、ある日
「しんどくて辛い。話聞いてほしい」とサイト内メールが来た。

めんどいわー!とか思いながらも、何やかんやでLINEに移行。
何があったんか聞いたけど大したことないw騙されたw

まぁ、楽しかったんで続けてると
「ストレス発散しに行こ!」と言われ面接する事に。

スポーツshopの駐車場で待ち合わせ。対面してみる。
うん、写メ通り。可もなく不可もなくって感じやった。

取り敢えずカラオケ行きますかって感じやったんやけど、
田舎なもんで朝早すぎて空いておりませんw

どうしましょってなって、取り敢えず車でお話を。

私には珍しくエロあり面接の予定じゃ無かったので
イマイチ調子がでないw

無難にお話をし、カラオケオープンの時間となり移動する。

カラオケで適当に選曲して歌っていたら、
やたらスキンシップが増えてくる。(゚Д゚≡゚Д゚)?えー!
今日は純粋に遊べたらええのにって思ってたから対応に困ったw

徐々に、ハードになるスキンシップ。キスされちゃった。
そしたら、あら!?なんか気持ちいいぞw 合う予感w

やはり、私もビッチの端くれ、濡れてきました
やる気出てきましたーー!って、結局ラブホに行くことにwあはw

ラブホに着いて、「Hはしないよー」とか
「私、不感症やもんw」とか言いつつイチャイチャ。

オッパイ触られて、(*´Д`)ハァハァしてたら
「不感症ちゃうやんw」言われて手が下へ。

「濡れ濡れw」って言われて手万開始。
はぅぅぅー気持ちええ!声が出ちゃう出ちゃう!もう止まりませんw

自分ばかりはやだー!って攻守交代。
耳舐めたり首舐めたりしてみたら、結構反応良くて
イジメてみたくなる。

焦らしてフェラ。なかなかの大きさのチンコ登場w
だが、左に大カーブw フェラしにくい!けど頑張る。

「めっちゃうまい」とお褒め頂いたので、尻穴も舐めてあげましたw
もう入れたいとの事で、チンコin。

カーブは入れれば気にならない感じだったし
そこそこ良かったかな?

終わってまたイチャイチャして、もう1Rして
私の帰る時間になり終了して解散した。

なんか、妙に盛り上がり、お互い地雷っぽく好き好き
言ってみたりしてたけど、突然相手が重くなり嫌になるw
私超勝手w

電話したい!電話したい!ってうるさいし、
LINEもするのが嫌になる。

私にも責任があるから、徐々にフェードアウトを狙いつつ、
放流予定。ごめんm(_ _)m
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.