H体験談。。縛って目隠し、後輩2人と代わる代わる抱きまくった

ここでは、「H体験談。。縛って目隠し、後輩2人と代わる代わる抱きまくった」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

前編は以下のとおり
新入部員の女の子と3P

登場人物
俺 当時大学4年
エリ 当時大学1年、部活の後輩
S 一つ下の部活の後輩
A エリの彼氏、二つ下の部活の後輩

あれはエリがAと付き合いだしてから、
しばらくして、年末の寒い時期だったと思う。
年明けだったかもしれない。

エリとSと3Pしてからも俺とエリの身体の関係は続いてたし、
エリに彼氏が出来てもセックスだけはしてた。

エリは結構セックスにオープンな感じで、
騎乗位の腰使いも凄いし、なんかスポーツセックスって感じ。

また初めての事に興味津々で、写真撮ったり、
外でしたり、わりと変態な事をよくしてた。

そんな話をSとしてて「また3Pやろーぜ」
と男同士では話してたけど
エリが嫌がるから、なかなかチャンスがなかった。

エリが縛られてみたいとか目隠ししてみたい、
って言い出したので道具を用意して来週な、と予定を立てた。

もちろんSに事前に連絡してこっちはこっそり3Pするつもり。
動画や写真も撮ろうと思ってデジカメも用意してた。
結局撮らなかったけど。

当日エリはいつも通りうちに来て、
うちでエリが晩御飯を作って、
お酒も入ってセックスの流れになった。

余談だがエリは料理が上手い。

エリ「縛られるの興奮するかもw」
俺「どーゆーのがいい?」

俺は事前にSと打ち合わせしてた通り、
右手と右足首、左手と左足首をネクタイで縛った。

ちなみにこのネクタイが活躍したのは就活とこの日だけ。
就職後はノーネクタイ。

縛られたエリは体育座りか頭を突っ伏した四つん這いにしかなれない。
エリ「なんかエロい、この縛りかた、どうしよう…」

困るエリを無理やり四つん這いにさせた。
エリ「あっ、ちょっとこの姿勢、キツいかも…」

お尻を高く後ろに突き出したエリ。

エリは相変わらずスタイルよくて、割れかけた腹筋に極上のくびれ、
大きめなお尻を高くあげて興奮しているようだった。

そこで卒業旅行用に買ったアイマスクをエリにつけた。
エリ「あっ、やばいコレ、なんかいいかも…」

いつも通りローション塗ったオモチャをエリに挿入した。
エリ「はぁぁ、いい、ああ、先輩、お願い、舐めさせて…」

エリはかなりM気質だ。
俺はエリの頭を持ち上げて、息子をエリの顔の下に入れた。

エリは縛られているから両手で踏ん張れず、
俺が手を離すと喉の奥まで息子が入っていった。

エリ「んーっ!」と声を出すが気にしない。

エリが喉で感じる女なのはいつも通りだ。
そして俺の息子はやや大きめ。

余談だがエリは正常位と騎乗位が好きだ。
ただ他の男とする時はバックが好きと言っているらしい。

用は息子が小さいとバックでないと奥に届かないのだ。

エリは奥で感じるように、高校生の頃付き合ってた
社会人の男に調教されたらしい。

目隠ししたエリに咥えさせたまま、俺はSにメールした。
エリは目隠しで咥えてる。

玄関の鍵はあいてるから静かに入ってこい。
と、予定通りSにメールした。

エリは苦しそうに俺の息子を舐めていた。
メールに気づいたそぶりはない。

しばらくしてバックで挿入した。
エリにはゴムをつけたよ、と伝えたが、実は生で入れた。

目隠ししているエリに気づく様子はない。
エリ「あっ!んっ!先輩のっ!やっぱりっ!大きいっ!」

バックで突くと簡単に奥に当たるようで、
エリも1分くらいでイッた。

しばらくするとエリがねだってきた。

エリ「先輩、正常位でしよ?これほどいて…って
っ!あっ!ちょっと!あんっ!」

俺はエリの言葉を無視してずっとバックで突いてた。

その後10分くらいで近くのコンビニに待機してたSがやってきたが、
それまでに数回はイッてたんじゃだいだろうか。

エリ「今日の先輩、なんか凄いっ!あっ!いやっ!あっ!」
叫ぶエリをよそ目に部屋に入ってきたSを見た。

そこで異変に気がついた。
Sは同じ部活の3年のOを連れてきてた。

もうここまで来たら後戻りはできないので、
とりあえず3人でまわす事になった。

エリの目隠しをとるとエリは小さく悲鳴をあげた。
エリ「えっ?ちょっと、なに、どーゆーこと、ちょっと!」

S「エリちゃん濡れてる?今日もみんなでしようか」
エリ「ちょっと!ふざけないで!先輩!どーゆーこと!これなに!」

エリは怒ってた。まあ当然だろうけど。
でも縛られてるので身体の自由はない。

「エリちゃんすげーね、めっちゃ細い。くびれすげーわ」
俺「ちょっと待ってろ、おわらせるから」

エリ「あっ!ちょっ!せんぱっ!あっ!はっ!いやっ!」
エリは嫌がりつつ声を出してた。

もう濡れまくりだったし、俺はつい中に出してしまった。
息子を抜いてすぐテッシュでゴムを取るふりをしてごまかした。

S「じゃあさっそく俺らもやろうか、ね」
エリ「ええ…はぁ…もうやだ…お願いやめて…」

エリは少し泣きかけてた。
やり過ぎたかな、と思ったけど、
その後Oにバックで突かれはじめると普通に声を出してた。

SとOと俺でエリを代わる代わる抱きまくった。
気づくと夜中の2時過ぎで、四時間以上ぶっ続けでセックスしてた。

エリも途中から腰ふってたし、そんなに嫌がってはなかったと思う。
結局朝までやってOとSは帰った。

エリは少し放心状態で昼過ぎまで俺のベッドで寝てた。

その5年後、ふとしたきっかけでエリと再会して、一度だけセックスした。
院の研究だかなんだかが大変らしくエリは少し太ってた。

それでもセックスは良かった。
それ以来エリとは会ってないしメールもしていない。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.