H体験談。。パートの人妻とホテルへ直行、エロかった

ここでは、「H体験談。。パートの人妻とホテルへ直行、エロかった」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

当時27の俺
小さな会社に勤めてて、一緒に働いてたパートの
43歳の人妻

顔は、綺麗系、
目鼻立ちがしっかりしてて、有名人だと小島慶子に
ちょっと似てるかな

休日出勤とかで、二人きりになる事数回
襲われたw

午後のお茶の時間に、色々話してて、旦那と喧嘩したって
話しになって、ちょっとハグして欲しいって言われた

ハグしたら向こうからキスしてきて、股間触られたw

俺もその気になりそうだったけど、さすがに会社じゃ
ヤバいから、フェラをお願いしてみた

嫌がらず、いくまでしてもらった
その日は早めに仕事終わらせて、ホテルへ直行

ちなみにその人妻は、俺に気があったみたいで、
俺をオナニーのネタにしてたらしいw

胸もお尻も、普通だったなぁ...
そんな大きくもなく、小さくもなくって感じ

アソコはちょっと緩め
でも上つきだったから、正常位だと気持ちよかった

つい最近、小島慶子をテレビで見て、思い出した
だからここに書き込みしてみた

旦那とはもちろんレスだったらしい

関係を持ってから、二人だけの休日出勤は、たまに
ノーパンで出勤してきたりw

エロかったなw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.