H体験告白。。おっぱいを攻められた時点で濡れまくり

ここでは、「H体験告白。。おっぱいを攻められた時点で濡れまくり」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

奈良、♀、33歳、身長166cm、体重52kg、横顔は素敵らしい森三中黒沢似

相手 奈良、♂、25歳、平野綾似、180cm/65kg

現定期さん(not梶原似)と突然連絡が取れなくなり、
知り合ったサイトで私と分かるように募集をかける。

とりあえず定期さんはすぐ連絡くれたので何より(スマホ水没だった)

ついでに家が近かった子を釣り上げてみた。
写メは平野綾みたいな少し斜視が入ったかわいい感じ。

LINEに移行してヤリモクで話を進め、スムーズに面接決定。

多分知り合ってから4日後くらい?
ちなみに出会い系で会うのは私が初めてだそうで。

用事があった家族に普段使わない駅まで送ってもらって、
車できた相手と合流。実物はチューヤンをかわいくした感じ。(以下チューヤン)

てか、なんか大型犬っぽくてかわいい。
そのまま地域で唯一のLHへin。

チューヤンが名門の元高校球児らしく、
現役の選手とも対戦したことあるというので話を聞く。
〇藤選手の球は本当に打てないらしい。

本人はとっとと見切りを付けてやめたらしいけど、
同世代の選手が活躍しまくってるので
正に他人のふんどしを借りて話題にしてるそうな。

なので話がかなり面白く、LHに入っても小一時間くらい
ソファーでエロさ皆無で話し込む。

そして私がトイレに行って戻ると、
トップスを脱いで準備を始めていたのでベッドへ移動。
しかし腕枕をしてもらって抱き合っても話が終わらない。

しかも私が梶原の話をすると
「俺もオナニーを極めたくて自分でアナル開発をしてる」と、
まさかの ア ナ ル 2 人 目 。

思わず吹いてしまうも、ムラムラきたので私からキスをしてみる。
私はタバコを吸わないけど吸ってる人の味は好き。

前回の梶原似の定期くんで攻める楽しさに目覚めてしまい、
恐らくこの子も感じるタイプだろうと乳首を触ってみると反応良。やっぱりな。

そのまま攻めていると、身体はピクピクンとするけど全く声を出して喘がない。

私の吐息と舐める音が微かに響くだけで静かな状態なのが
少し気まずいかなあと思いつつちんkサイズチェーック。

途中でシックスパックの腹筋に萌えつつ、
チノパンの上からだとそんなにサイズは大きくない感じ。

手を差し入れて直に触りつつ、先っちょを人差し指でなで回すと
先走り汁が。

するとチューヤンが突然攻守交代で動き、
服を脱がされておっぱいを攻められる。あっはん。

履いていたショーパンデニムに手をかけられたので
自ら脱いで身を任せる。

おっぱいを攻められた時点で濡れまくりなのだけど、
クリを触ってくれるのが上手い。
チューヤンと違って声を出して喘いでしまう。

でもまだ攻めたりないので再び交代しフェラ。
やっぱりそんなにサイズは大きくないけど舐めやすいから無問題。

例によってフェラ唾液を経て少しずつ解してから
中指を完全に埋め込む。と、少し声を出して喘ぐチューヤン。
この子もかわいい。

しかしながらやはり果てがわからない…ので、
適度に遊んでから指を抜いて洗面所へ(以下略)。

戻ってきて上になり、ちんこをまんこに擦り付ける。
入りそうで入ら(れ)ない状態でオナニーさせてもらい、
我慢できなくなったのでゴムを渡して正常位でin。

例によってチューヤンはあまり喘ぎ声は出してなかったけど
息遣いが荒くなって「気持ちいい…」と声を出してくれる。

途中で騎乗位になって、身長差があるから
乳首を舐めながら腰を動かしてみたり。

挿入好きなようで、バックにも体位を変えて最後は正常位でフィニッシュ。

インターバルでは相変わらず話が面白い、
けど攻めるのも楽しいので、お互いに向かい合って半身になって
私が少し下にずれてひたすら乳首舐め。

ついでに唾液を指先に付けて亀頭責め。
チューヤンの先走り汁と私のローション唾液でヌルヌルしている
感触が楽しい。特に先の割れ目を指先で沿わせるのが。

20分くらい遊んでからフェラ。ごっくんでもいいかなーと思って
手コキも駆使してると「口でいくのは勿体ない…!」
らしいので入れることに。

別の定期さんにもよく言われるけど
勿体ない表現が意味分からんすぎて笑える。

正常位のまま、チューヤンが我慢できなかったらしくすぐいって終了。
帰り支度をして家の近くまで送ってもらって解散。

2回目は家族が遅くなる時に家に来てもらい、3
回目は仕事帰りにLHに行って定期になる…
と思ったけど連絡来なくなった。

LINEは表示されてるけどこっちから連絡することはないかなあ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.