H体験談。。板野友美似が玉舐め、竿舐め、お口に含んでフェラへ

ここでは、「H体験談。。板野友美似が玉舐め、竿舐め、お口に含んでフェラへ」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

募集のメールに応じてくれたのは、
横浜に住む20前半の会社員。

待ち合わせ場所に来たのは、年齢は24歳で
身長は150cm強のキレイな子。

誰かに似ているなー、と思ったら、
AKBの板野友美にちょっと似ている!

さすがに、板野友美本人よりはちょっと落ちるけれど、
これなら何の不満もない。

ちょっとウキウキしながらホテルへ直行。

ちなみにお仕事はアパレル関係だそうで、
派手ではないが、化粧も服装もセンスよく、
一緒に連れて歩いていて自慢できるレベル。

板野友美似は最近まで、1年以上続いていた定期さんがいたが、
今は切れてしまったとのこと。

理由は、定期さんが段々と自分本位のプレイを
するようになったので、気持ちよくなくなってきたから。

一緒にシャワーを浴びると、期待通りスタイルはイイ。
ちょっと痩せている割に、胸はちゃんとある。

ベッドに行くと、暗くしてと恥ずかしがる。
キスをしたが、ちょっと消極的なのが残念。

気を取り直して胸から乳首を攻める。
すると、とたんに声をだして軽くよがり始めた。

事前に、演技は好きでないと釘を刺しておいたのに何故?
本当に感じているのか、いぶかしみつつも、
段々下に移動しながらクンニへ移行。

すると、クンニは気持ちよさそうにするが、反応は薄い。

後でわかるのだけど、この子は中で行く派で、
クリ単体では逝きにくいらしい。

攻守を交代すると、どうして欲しい?と聞かれる。
いつも彼氏にしているようにしてみて、と答えた。

すると、乳首を舐めたあとに玉舐め、竿舐め、
お口に含んでフェラへ。

乳首舐めはイマイチでしたが、フェラはなかなか上手。
こっちが上になり軽くクンニへ。

少し濡らしてから、ゆっくりと挿入。
Gスポットのあたりを軽く攻めると、とたんによがりだす。

あれ、また演技?と思いましたが、
強弱や浅い深いを使い分けてピストン続行。

すると、ヤバイ……あっ!……ヤバイ――
と言いながら、身をよじりつつポコチンを締め付けてきます。

このときになって初めて、本当に感じているんだ!
と理解しました。

何しろ妻がなくなってから、14年もご無沙汰だったもので、
自分のテクにイマイチ自身が持てなかったことと、
風俗嬢が演技するの目の当たりにしたことから、
ちょっと疑心暗鬼になっていたようです。

その後、ヤバイ――逝きそう――と言われたので、
もう逝こうか?と尋ねたら、まだ我慢するとカワイイ返事。

ちょっとだけ中の感触を楽しんだあとに、
逝っていいよと言ったら、さらによがりながら締め付けてくる。

フィニッシュモードの高速ピストンに切り替えると、
板野友美似は早速昇天召された様子。

ポコチンを痛いほどしめつけられつつも続いてフィニッシュ。
ちなみに、板野友美似は1年ぶりに逝ったそうです。

事後は板野友美似と会話を楽しみました。
気持ちよかったし、やさしいプレイでうれしいとの御言葉。

食事なんかも時間があればOKとのこと。
お互いにいい雰囲気のうちに、次に会う約束をしました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.