強引にキスされて(女性体験告白)

ここでは、「強引にキスされて(女性体験告白)」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

会社の飲み会の帰り道、3期下の男の子に強引にキスされて、
「たまってるんだ。したい」
耳もとで、こんな馬鹿げた言葉ささやかれた時、不覚にも落ちてしまいました。
奥さんが出産のために里帰り中というミもフタもないシチュエーション。

「馬鹿にすんのもいいかげんにしろ!」
というこの誘い文句なのに、なぜか腰はガタガタで、
もう一度、ディープキスされた時には、恥ずかしいほど濡れてしまっていた。
ちょっとカッコ良くて、奥さんがうらやましいな、なんて思ってたからかも・・・

スカートの中に手を滑り込ませた彼は、
ニカッと笑って「先輩、びしょびしょですよ。やらしいですね」。
はい、やらしいです…。

そのままホテルに直行して、全身くまなく舐められ、
スーツを脱ぎ捨てた彼は、正常位で挿入。
ものすごい力で私を抱きしめながら、猛烈に腰を振ったかと思うと、
うめき声をあげて果ててしまった。本当にたまっていたらしく、
私の中で彼の物はビクンビクンとびっくりするくらい長い時間はねていた。
まるで生き物のように・・・

一緒にシャワーを浴びながら、今度は普通に2回目、と思ったら、
無理矢理にくわえさせられ、後頭部をつかまれての強引フェラ。
そして、ずぶ濡れのまま、ベッドに寝かされると、
右手首と右足首、左手首と左足首を、ネクタイと浴衣のヒモでしばられ、
カエルのような恥ずかしい姿勢で開かされた。

耳から下へ降りてくる丁寧な愛撫。
まだ20代なのに中年のおじさんのようにネチっこい舌遣い。
「本当はこうされるのが大好きなんだよ」
「しばられてよがってるよ」
「これくらいで声あげちゃうなんて、今までどんな奴とつきあってきたの?」
「どこになにを入れて欲しいか、自分でちゃんと言わないとだめだよ」

舌とそそり立つアレと言葉で責められて、
私は生まれて初めてセックスでイッてしまいました。
今までは、愛情の交歓としてのセックスしか知りませんでした。
でも、道具にされてるあの感じ。
理性が全部飛んでしまって、自分の身体が欲だけに支配された時、
自分自身、あんな風に反応してしまうことを知って、かなりショックでした。
337493837_convert_20080515120836.jpgFC2 Blog Ranking
関連記事
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
05/15(木) 13:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.