H体験談。。専門学校生の肌は白く、すべすべ

ここでは、「H体験談。。専門学校生の肌は白く、すべすべ」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

中国地方某県。♂、40、170/65、バツイチ。

相手 専門学校学生1年

美味しいお店(ケーキ店)を聞いたが
入りづらいから一緒に来てくれと誘ったら快諾したため
会うことになった。

その後は流れでってことに。
どっかでゴロゴロしようと言っていて、
ケーキ店の後は流れでってことになった。

コンビニで14:00に待ち合わせ。
車で待ってるとほぼ時間通りにやってきた。

事前にもらってた写メよりかわいい。

ラインでのトークから予想はしていたが割とサバサバしている。
口が悪く思ったことを躊躇無く初対面で言える様子。
取り急ぎケーキ店に移動。

予想より大きなケーキにびっくりしながら食べつついろいろ聞く。

趣味を聞くが、年齢からは想像できんほどオッサン的なものばかり。
中身はどうやらおっさんぽいw

下ネタも話すし、同年代の子と話が合わないと言う。まあ当然だろう。
ケーキを食べ終え、ドライブ開始。そしてホテルへ。

ゴロゴロしながら耳などを攻めると感度は良好・・
感じるくせにすぐにはしないの・・と抵抗を見せる。

演技をする女は嫌いと言っていたが、
これが演技かどうかは、不明。本人は否定していたが。

とはいえ、帰ろうともベッドから降りようともしないので
めげずにグダグダしてると・・お風呂はいろ、と言い出した。

しかし恥ずかしいと言うことで別々に入ることに。
やる前の下ネタ連発の言動からは想像できないほど恥ずかしがる。

がんばって愛撫するが濡れない。濡れにくい体質だという。

肌は白く、すべすべ。
久々に若い子だったのでそれだけで満足しそうな俺。

フェラをしてくれるというのでしてもらう。結構上手い。
が、大きいためうまくできない、ごめんと言われる。

唾液で濡れたためか、あまり濡れて無くてもなんとか挿入できた。
結構狭く締め付けがきつい。心配したが痛くは無いという。

何とか腰を動かすと、声を上げはじめる。
そして、しばらくすると、ほどよい感じになった。

体温が高いのか、暖かく絞まりもちょうどいい。
経験は少なくないようだが、反応がいちいち初々しい。

普段とのギャップからかとても可愛い。
と思っていたら、太いが長さが足りないと言われちょっと凹むw

それでも必死に声を出すのを我慢している。

いってもいいか聞くと、
うん、と言うので、いく寸前に抜いてお腹に出す。

元々聞いてはいたが、晩ご飯には帰らないといけないというので
一回だけでホテルを出た。

酒がはいると自分でもイヤだが「女の子」になるらしいので
それを見たいと言ったら来週一緒に飲むことになった。

酒を買い込んでホテルで飲む予定。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.