H体験談。。黒髪セミロング、美人タイプの女子校生 続続編

ここでは、「H体験談。。黒髪セミロング、美人タイプの女子校生 続続編」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

前編は以下のとおり
黒髪セミロング、美人タイプの女子校生
黒髪セミロング、美人タイプの女子校生 続編

ハイソックスとパンティを脱がすとマンコが露わになり、
これで美愛ちゃんは全裸です。

小判型に生えた恥毛は薄く、脚を閉じているのに
割れ目がくっきりと露出しています。

両脚を広げると、割れ目もビラビラもマンコすべてが丸見えになり、
中指で撫でるとヌメった液体で満ちていました。

皮で覆われたクリトリスを剥き出しにして中指の腹で刺激すると、
身体に電流が走ったようにビクンビクンと何度も反応し、
眉間にしわを寄せながら顔に力が入っています。

感じているようです。おそらく高校生にもなれば、
クリトリスオナニーくらいはしているでしょう。

おっぱいも、太ももも、お尻も、すべてのパーツが
すべすべとキメ細かい色白の肌で、全身から発する体臭までもが
新鮮で若々しさを感じました。

僕はボクサーパンツを脱ぎ、正常位で硬直したチンコを慎重に
ゆっくりと挿入するも、強烈な締まりで、なかなか進んでゆきません。

「美愛ちゃん大丈夫? 痛い?」
「大丈夫です、続けてください」

じっくり時間を掛け根元まで突き進むと、
ゆっくりゆっくりピストンを始めました。

(これが女子高生の処女マンコか)

いつまでも味わっていたいが、なんと言っても美愛ちゃんは初体験。
早く終わらそうと全神経をチンコに集中しました。

「ねえ美愛ちゃん、そろそろ出そう」
うんと大きく頷き、僕は恥毛からお腹に向けて発射しました。

「どう? 痛かった?」
美愛ちゃんは、恥ずかしそうに顔を真っ赤にしながら言いました。

「最初は痛かったけど、痛くなくなりました。大丈夫です」
ティッシュで拭くとチンコには、わずかに血が付いていました。

一呼吸置くと美愛ちゃんは、突然裸のまま
力強く抱きついてくるのです。

「ど、どうしたの?」
「少しだけ、こうさせてください」

抱きつかれながらも、柔らかいおっぱいの感触と、
黒髪のいい香り、視線を下げると黒々と茂った恥毛と
マンコの割れ目があります。

発射したばかりなのに、再び激しく硬直してしまいました。

「もっとしたいですか?」
「い、いやいや、だって美愛ちゃん初めてだし、さすがに痛いでしょう」

「わたしなら大丈夫です」
正常位に加え、バックもしました。もちろん激しいピストンは禁物。

美愛ちゃんは四つん這いになりお尻を突き出すと、
割れ目はパックリ開き、
細かいしわが密集したお尻の穴まで丸見えでした。

ゆっくりピストンを繰り返すと、未熟で小振りなおっぱいが
リズムに合わせ前後に揺れます。

このままじっくり味わいたいが、
今回も早々にお尻から腰にかけて発射しました。

美愛ちゃんはいっさい声も上げず、動きもせず、
いわゆるマグロ状態。
おそらく快感を味わう余裕はなかったのでしょう。

開店30分前、僕は落ち着きませんでした。
しかし、ガラガラと出入り口の扉が開くと一安心。

いつものように美愛ちゃんは、笑顔を見せながらバイトに来ました。
(投稿者 ソーテルヌ山梨)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.