H体験談。。小柄な安めぐみの下着を脱がすと結構濡れていて

ここでは、「H体験談。。小柄な安めぐみの下着を脱がすと結構濡れていて」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

前編は以下のとおり
20歳女子大生のヌルヌルのあそこに挿入

前回好印象だった20歳学生さんとの
2回目のアポに行って参りました。

20歳学生さんとのアポは今回も食事から。
ゆっくり食事しながらお話ししました。

いつの間にかサイトの方は退会になっていたので、
そのことを聞いてみると

「しつこく掲示板に書いてくる人がいるので一旦やめた」
とのこと。

一旦と言っていたのが気になりますが、
サイトにはあまりこだわりは無いようです。

食事のあとホテルへ。
前回よりはリラックスしているように見えます。

シャワーを一緒に浴びてベッドイン。
今回は嬉しいことに最初からディープなキスに応じてくれます。

感度は良く濡れっぷりも良好ですが、
声は恥ずかしいのか、今回も出ないように堪えてる感じです。

フィニッシュ後、まったりピロートーク。
3時間ピッタリでホテルを出ました。

2回目でまた少し緊張がほぐれて親密度が増したかな?

そして日曜日は新規アポに行って参りました。
20代半ば、医療事務の女性です。

今回は初めて隣県への遠征。
でもまあ片道一時間なので遠征ってほどでは無いかも。

事前の写メはもらえませんでしたが、
自己評価が高かったのでそれを信じて待ち合わせ場所に向かいました。

現れた女性は可愛らしい感じで顔は上!
体型は普通体型。小柄な安めぐみって感じ。

顔はこれまで出会い系で会った中(まだ一桁ですが)では一番です。
性格は人なつっこい感じで良くしゃべり、良く笑います。

ホテルに入ってしばらくトーク。
人なつっこい感じなのでムードを持って行きやすく
そのまま流れでイチャイチャムードからHに突入しました。

抱きついて密着感がありいい感じです。
下着を脱がすとすでに結構濡れていて反応も良いです。

手満やクンニで反応してくれていたのですが、
途中で逝くのを避けるように攻守交代したのがちょっと残念。

ただ女の子が攻めたかっただけかもしれませんが・・・。

挿入後も愛撫しながらピストンしてると常にヌルヌルで気持ちよく、
バックですると女の子の方も積極的に腰を動かしてきます。

フィニッシュ後は腕枕でピロートーク。
女の子からも結構くっついて来てくれていい感じ。

楽しそうに話すのでこちらも気を遣わず話せて、
ケラケラ笑うので見ていて飽きない(笑)。

仕事柄、肩がこったり首が痛いという話を
女の子にしていたのですが、

シャワーを浴びたあと座ってると
軽く肩を揉んでくれたりしてちょっと嬉しかったです。

荷を渡して連絡先を交換してホテルを出ました。
駅の改札でバイバイ。

キープ確定です。
早いうちに2回目のアポを取りたいと考えています。

今後はもっと隣県も範囲に入れてお相手を探すかな、
と考えながら電車に乗りました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.