H体験談。。何度もヌルヌルのあそこを締め付けてくれます

ここでは、「H体験談。。何度もヌルヌルのあそこを締め付けてくれます」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

前編は以下のとおり
乳首を「つまんで」「噛んで」と言ってきます

前回自分で逝っちゃった20歳フリーターとの
2回目のエッチでした。

前回と同じ繁華街で待ち合わせ。
彼女の方が先に着いて待っていました。

近づくとなにやらホスト風の若い男に声をかけられている様子。
僕が近づいて手を振ると、彼女がこちらに気付いて手を振ります。

男も僕の姿に気づき若干いぶかしげな顔をして退散していきましたw
「高校生なの?」とか言いながら声をかけられていたそうです。

確かにそういわれれば見えなくもない。

顔もどちらかといえば童顔で
服装の雰囲気なども若いと言うより幼く見える感じです。

今日はまず軽く外で食事をしてからホテルへ向かいました。

お風呂に一緒に入ってバブルバスにして
ちょっとキスしたり触り合ったりした後、ベッドへ。

前回よりも良くなってもらおうと思い、
反応を見ながら入念に前戯をします。
今日も良く反応してくれます。

充分に濡れて気持ちよくなってもらったあと、
ゴム付けて正常位で挿入。

クリ触られるのが好きみたいなので、
指で触りながら腰を動かすと
何度もヌルヌルのあそこを締め付けてくれます。

そして前回気付かなかった反応ポイントを今回発見しました!
どうやら耳もいいようです。

正常位で体を密着させたときに、何の気無しに耳もとを
鼻ですりすりしてみたところ、ぴくっと反応して声が大きくなりました。

これはと思い、腰を動かしながら片手はクリを刺激して、
耳元で軽く息をかけたり吸ってみたりすると
絶叫に近い声が出始めました。

逝ってくれたようです。
その後、僕の方も大変気持ちよくフィニッシュ。

ちょっとの間、腕枕でくっついてまったりします。

前回はHの後、彼女が自分で触り始めましたが、
今回は僕の方が積極的に攻めてみました。

最初は軽くさわさわして様子を見ます。
徐々に敏感なところを愛撫していきます。

嫌がらずに気持ちいいと言ってくれるのでそのまま攻めていきます。

反応するところを探しつついろんなところ舐めてみて、
濡れっぷりが増してきたところで手マンとクンニを開始。

気持ちいいと言ってくれてる間はずっと愛撫し続けました。
最後の方は「もらしちゃう、もらしちゃう」としきりに言うように。

潮を吹くのかなと思っていましたが、最終的に吹かず、
逝ってぐったりしたところで終了して抱き合っていました。

横向きに抱き合ってぼーっとしていると
なにやらベッドが生暖かくなってきて、
なんだろうと思ったら、彼女が「もらしちゃった」と言いました。

すぐにベッド側の体がびしょびしょになり、
僕が驚いて体を起こすとベッドに無色無臭の液体が広がっていました。

潮なのかホントにもらしちゃったのかよく分かりませんがw
ホテルを出てからは外で一緒にアイスを食べて、駅まで歩きました。

途中のお店で買いたいものがあるとのことで付き合いました。

千円程度の安いものだったし今日は満足させてもらった気持ちがあったので、
買ってあげるよと言いましたが、大丈夫ですよと返されました。
僕的にはちょっとポイント高かったです。

そんなこんなで駅に着いてお別れしました。
次も期待出来そうです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.