H体験談。。34歳の美人国語教師と 続編

ここでは、「H体験談。。34歳の美人国語教師と 続編」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

前編は以下のとおり
34歳の美人国語教師と

「私、こういうことするの久しぶりなんです。
8年・・・いや、9年ぶり・・・」
うつむき加減で哀しそうに言った。

何か、辛い過去があるようで、その憂い顔が
美しい真由美さんを更に綺麗に見せた。

真由美さんの小さめの乳房に舌を這わせて、
そして34歳の美女の股間へゆっくりと移動した。

陰毛は薄めで、開いた薄い藤色の花弁は変形も少なく、
34歳にしてはとても綺麗だった。

花芯の上の突起を舌先でくすぐると、
切なそうな吐息が漏れ始めた。思い切って少し吸ってみたら、

「ああっ・・・」と叫んで、ビクッと跳ねた。
透明なしずくがとめどなく溢れてきた。

上半身を起こして肉棒に手を伸ばし、
「あの、あんまり上手ではないかもしれませんが、
返礼を・・・まあ、凄く反ってるんですね。」
と言いながら舐めてくれた。

確かに今まで関係してきたセックスのベテラン熟女と比べたら
上手ではなかったが、清楚な美女と肉棒の組み合わせはとても興奮した。

「必ず外に出しますから、このまま入れさせてください。
直接真由美さんを感じたいんです。」

微笑みながら承諾してくれた。ゆっくり挿入した。
4,5回往復したらもう喘ぎだしていたが、必死でその喘ぎを押し殺していた。

体の反応が大きいところを集中的に責めた。

歯を食いしばって快感に耐える清楚美人が、
「はああっ、あううううーーー」

枕を両手で握り締めて、全身の筋肉に力を込めたいた。
腰の動きを早めたら、唸りながら仰け反った。

「やだ、私ったら、久しぶりなのにこんなに淫乱・・・」
「普通ですよ。男に抱かれて無反応な女ほど
つまらない女はいませんからね。真由美さんに喜んでもらえて
男冥利につきますよ。」

「そうですか。ありがとうございます・・・
私、9年前に結婚を反対された彼氏がいたんです。
その彼氏と別れてから、私は頑なに結婚を拒否してきました。
私が30歳になった時、両親は結婚を反対したことを詫びましたが、
その時にはもう、別れた彼氏には奥さんも子供もいました。
でも、今日、男の人っていいなって、思えるようになりました。」

「あの、真由美さん、俺と結婚してくれませんか?」
後に考えたらムードゼロでした。

ラブホテルで、先に彼女に逝かれてしまって
肉棒をおっ起てたままのプロポーズだった。

1回セックスしただけなのに、真由美さんはプロポーズを受けてくれた。

同い年でも妻がずっと年上に見える夫婦になって10年、
でも、10年前ほど年の差があるようには見えなくなった。
それは、俺も歳を重ねたからだった。

真由美さんは上品な清楚妻、優しい2人の子供の母親になった。
でも夜は、すっかりドドメ色に変色した花弁を
パタつかせて花芯で肉棒を味わい、
淫らな雫を白く泡立たせて強烈に乱れる淫妻と化すのだ。

そして翌日、清楚な身なりで美しい美人英語教師として教壇に立つのであった。
(投稿者 ピーコック)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
国語教師なのか 英語教師なのか
02/01(土) 16:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.